こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
遅コメさんも嬉しいですm(__)m
大切に読ませてもらってます。謝らないでねドキドキ
 
ポニーテール似合うって言ってくださった方がいてドキドキありがとう(^з^)-☆
 
 
 
10月14日は田中美麗さんの誕生日です!
おめでとうございます(o^^o)
素敵は一年になりますように…キラキラ
 
今日は
アイドル収穫祭がありましたー\(^o^)/
 
 
私達の事を知らない方が沢山いらっしゃった中でだったので最初はとても緊張してたけど、
始まると緊張が吹っ飛ぶくらい楽しかったですドキドキドキドキ
 
中ホールでの座談会は、なんとMCがアンガールズさんでした!!
凄くびっくりだったの\(^o^)/キラキラ
 
座談会では、まーりんやはかたみにょん★の事を知っていただけたかなって思ってますキラキラ
これからもっともっと知って欲しいなー(#≧ω≦)ノ
 
そして、大ホール&中ホールでのLIVE(*≧∀≦*)/
 
大ホール…星屑ラブソング
中ホール…黄昏バイシクル でしたドキドキ
 
沢山の方がいらっしゃって、皆さんが一緒に盛り上がって下さって本当に嬉しかったです!
 
ステージから見たら、サイリウムがとても綺麗で…凄く感動しました!
 
 
ホール横での物販のお手伝いもさせて頂きました!
沢山お話出来て嬉しかったなードキドキドキドキドキドキ
楽しかったですっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
収穫祭来てくださった方、見て下さった方ありがとうございました(*・ω≦)p
 
知らなかった方には、もっとまーりんとはかたみにょん★を知っていただけるようにドキドキ
 
知ってる方にはもっともっと好きになってもらえるように頑張りますドキドキドキドキ
 
 
もうおうちに着きましたか?夜行バスの方はまだバスの中かな?
いつもありがとうございますドキドキ
 
来れなかった方、応援ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次は会えるといいなーっキラキラ
 
 
 
梨狩り、林檎狩り、イチゴ狩り、ブドウ狩り、さくらんぼ狩り~(^O^)いろんな種類があった♪
聞いてるだけで楽しそうだなードキドキ
 
 
梨狩りじゃないの?梨もぎ?
もみじ見るのをもみじ狩りって言うの?
新しい知識収穫したっo(`ω´ )o!←
 
(;゜∀゜)鱒つかみーまさか手づかみ?
 
 
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
収穫祭限定!Tシャツ&タオルドキドキ
 
 
 
お久しぶりの質問返しは明日の朝するねFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
よくお母さんが、「飛行機から富士山見えた?」って聞くけど、寝てたりして見たことないんだあせる
皆さんは飛行機に乗るとしたら、上から何を見たい?
 
まーりんはパリの夜景(///ω///)♪なんかオシャレな気がするドキドキ
 
 
凄く楽しかったー\(^o^)/
握手会などで、推します!とか、はかたみにょん★応援します!とか、
言って下さった方ありがとうございます\(//∇//)\
 
今度お名前教えて下さったら嬉しいなーっFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
今日は明日テストだけど、
早く寝るねーFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
明日もいい日になりますようにFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
おやすみなさいFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif