はろはろろんっ(´・o・`)ノドキドキ
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-10-14-22-57-13_deco-1-1.jpg
 
みなりんに
たべられるーうっ(°°)!笑っ
 
 
あーる!あい!
けーおーりこぴん!
笑顔の栄養みんなに届け~☆
りこぴんこと米満梨湖ですFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20303714.gif
 
 
こめんと ぶろぐ いいね
ありがとーまとっ!!
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-downloadfile-8.gif
 
 
怪我と火傷
心配してくれてありがとうっドキドキ
 
もうだいじょぶよっ⊂(・x・)⊃♪
 
今日、大ホールのスクリーンに
堂々と絆創膏うつってた(・∀・)!←
 
とゆうことで………
今日はアイドル収穫祭っ♪☆
 
 
中ホールで、
座談会・星屑ラブソング☆
 
大ホールで、黄昏バイシクル
を披露させていただきましたキラキラ
 
 
1番印象に残ってるのは、
大ホールのステージからの景色!
 
色とりどりのサイリウムと
たっくさんの方々………
 
もう初めて見る光景だった。キラキラ
 
なんか自分がDVDの中に
いるみたいな感じ( >_<)ドキドキ
 
またあんなステージで
パフォーマンスしたい!!
 
簡単なことじゃないけど
出来るようになるくらい
頑張らんとっ(`・ω・´)!
 
 
物販や握手会では
たくさんの方が、みにょん応援する!ってゆってくださって
嬉しかったなー…(*^^*)ラブラブ
 
私のこと推すってゆってくれた方も
ほんとにありがとう////
 
みなさんのハート
ちゃんと収穫できたかなっ?
 
収穫されたひとーっ。・*・:≡( 「ε:)ノドキドキ?笑
 
 
日本青年館という、
素敵なステージでパフォーマンス
させていただき、
本当にありがとうございましたドキドキ
 
今日は夢の中でも
幸せだろうなぁ…**
 
 
talk change
 
そして、
今日は重大発表がありましたねキラキラ
 
GEMさんメジャーデビュー決定っニコニコ
 
なんか自分のことのように
嬉しいです(;ω;)!
おめでとうございます!!
 
今日、GEMさんの歌声
聴いてて鳥肌たちました( >_<)!
 
素敵だったなぁ…♪
 
 
ではでは…
 
さっき若干滑ってこけた
りこぴんでしたっ∩・ω・∩←
 
もうDOJIみとめる!w
 
 
めるしーゆーっ
そいぎねFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-downloadfile-4.gif
 
Q あなたが今、収穫したいものは?笑
 
*☆thank you for reading☆*
りこぴん(´・u・`)ノFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage-7.gif
 
 
受験おわるまで
待たせていただきます(o^^o)♪るん
がんばれドキドキ!!!
 
右手でいたずらしたの
だれだろう……
え、わたしっ(((っ・ω・)っ?←
 
MVP投票
ありがとうございます( ; ; )ドキドキドキドキ