北海道を食す!(;゜∀゜)廣川奈々聖 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg


皆さん、こんばんは((o(・v・)o))

昨日のSnow〓Loveitsのみんなとみにょん★の写真…実は夢心ちゃんだけ合成だったんです(;゜∀゜)

気付かんかったでしょ?!
(・  ∀  ・)笑


。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!ありがとうございますd(*・ω・*)b♪・


昨日のストリーグ、福岡もすごくよかったよ!とか、みにょんが一番!ってすごく嬉しいです…(;ω;)

皆さんの応援がいつも力や支えになってるよ♪


感想もありがとう☆
皆さんが教えてくださったこと、今後活かしていく!


結果はともあれ積み重ねてきた努力は無駄にはならないよ!
っていう言葉に感動(;д;)泣


MVP投票も嬉しいです(;ω;)
本当にありがとうドキドキ

昨日書けなかったけど、白いサイリウムやコール嬉しかったドキドキ

しっかり聞こえてるよ( ゜∀゜)b

グリーンのみにょんのバンドもつけてきてくれてありがとう☆


皆さん、無事お家に帰れたかな?(´・_・`)


次はNAGOYA・Chubuとの対戦☆

これに向けて気合いれて頑張って行きます(`・∀・´)

今度は笑顔で終わりたいから!
-------

今日の朝、北海道をあとにして東京へ来たよ~☆
今日の朝は特に寒かった(°_°)白目


北海道満喫したよd(*・ω・*)b♪ぐっ


オホーツク丼とスープカレーを食べに連れて行っていただきました|゜∀゜)ノ・

ありがとうございます♪


今日の写真は、スープカレーを食べている写真♪♪

お肉がほろほろ溶けて、野菜も甘くて…
めっちゃ美味しかった~。・*・:≡( 「ε:)ノ


…そして!
なんとお店の壁におっきく!!サインを書かせていただきました☆


こんなの初めて~(#゜ロ゜#)♪

RAMAIさん!
本当にありがとうございます(。>∀<。)


北海道土産も買えた( ̄∀ ̄*)
それはまた今度載せようかなっ♪

免許とったら北海道ドライブしたい!


今日は、明日の『アイドル収穫祭』に向けて、5人で自主練をしてた(#゜ロ゜#)


…そうなんです!

いよいよ明日は『アイドル収穫祭』!ドキドキ
(σ´∀`)σゲッツ!!

来て下さる方がいっぱい?!で嬉しいっ♪


ライブや握手会や座談会があります☆

今からワクワクしてる…♪♪


みんなで楽しみましょうっ(*´∨`*)ノ

会えたらお名前教えてね(o゜ω゜)

-------
お待たせ(・  ∀  ・)
質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.奈々聖のポニテみたいなー
⇒ポニテしたいけど髪の量が足りないんだ…(゜-゜;)汗 ・いつかするね☆

Q.名前書き忘れて0点とか小学校以来やわ笑っ ・・なっちゅんも??笑っ
⇒だから!違うって~笑
名前ちゃんと書いたもん(・´з`・)ぶー

Q.収穫祭の時に俺をキュンとさせてみてよ(笑)
⇒そういうのは言ってって言われて言うもんじゃないと思うの!(。-∀-。)笑

Q.そういや、1部と2部で髪型ちゃうよな?
⇒うん!いつも変えてる( ☆ω☆)
昨日のストリーグでは…ドキドキ
1部:ストレート
2部:ハーフツイン←初♪

Q. 右向き(左向き)な性格はないのはどうしてだろう?
⇒ほんとだね…(*゜Д゜)
右に進んだって、左に進んだって、あんまり変わらんもん(;゜∀゜)汗

Q.奈々聖ちゃんのダンスがスト生の中で一番好きかもしれない
⇒まあ(・  ∀  ・)…!!!
ありがとう☆
自信もってダンスが得意って言えるようにがむばる!!!!

Q.なっちゅんにラブラブハッピーもらった時は死ぬかと思いました////笑
⇒笑ってるけど本当…?!(。-∀-。)ノ笑
こちらこそ、受け取ってくれてありがとう…♪

Q.一瞬ふり間違えたのを俺は見逃さなかったよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
⇒まさか見られてるとは…Σ(;゜ω゜ノ)ノ
ばれないと思ったのに(#゜ロ゜#)汗

Q.声量が課題かな?
⇒声量つけて、もっと安定した歌を歌えるようにがむばる(。・ω・。)!!

Q.英語でコメント送っても、読めるの?
⇒よ、読めるよ…<(;゜з゜)>~♪
英語でのコメント待ってる~(;゜ω゜)汗!


※まめつぶ返してもらってないっていう方は申告お願いします!!(´・_・`)
---------

テストの結果、みなさんの応援のお陰です(*´∨`*)ノありがとうドキドキ

これからテストって方、きっと大丈夫♪

がんばりなっちゅんヾ(。・ω・。)・



腰痛めてる方、早く治りますように!

気温の変化が激しいので身体には充分気をつけてくださいヾ(´・∀・)ノ


明日の『アイドル収穫祭』
いっぱい収穫してね!…笑
(σ´∀`)σゲッツ!!


おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*