FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20131011_212826_652.jpg
 
北海道なうヽ(*^∀^*)ノ
 
おかえりなさい|・ω・*)
 
 
Are you ready?
「あーゆ は レディ!」
 
時を止める少女
FUKUOKA はかたみにょん★
あゆぽん こと 立石愛由子です♪
 
ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(^・ω・^)
 
どのタワーがいいか、教えてくれてありがとう(*´U`*)
 
どれにしようかな~(。・v・。)
 
これからも、よろしくお願いします(´。・x∩`)
 
 
 
今日はまたまた、体育の話で…
 
今までは、バスケットボールの授業をしてたんだけど、今はバレーボールを習ってるんだぁ(○´Д`∩)
 
 
運動音痴の立石さん。
 
今度はバレーボールが、出来なさすぎて辛いんです(´:д:`)
 
楽しいんだけどねっ☆笑
 
 
ボールとまだ友達になれてないみたいだから、頑張って友達にならなきゃなぁ(*´・ω・`*)
 
いっつもどこかに行っちゃうの(o´・ω・)
 
パスしたり、ボールを上に投げたりしたら、消えちゃう(lll´+д+)っ
 
ボールが、元気ってことなのかなぁ(。-´ェ`-)←
 
仲良くしたいのにな♪
 
この気持ち伝わるかな??笑
 
 
ちなみに(。-∀-)!
 
英語の先生が言ってたんだけど、英語では
 
「バレーボールじゃなくて、ボリボー」
 
だそうです゜+。:.゜(*゜▽゜*)゜.:。+゜
 
発音よく"ボリボー"って言わなきゃ(´・v・`)笑
 
 
*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*
 
 
 
初の北海道、テンション高めだよ~アップ
 
楽しみすぎるニコニコ
 
明日のストリーーーーーグ②札幌vs福岡 Away戦、がんばるね(`・∀・´)
 
会場で応援してくださる方、ニコ生で応援してくださる方、心の中で応援してくださる方、
皆さんのために精一杯頑張ります☆
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★に清き1票を
よろしくお願いします(*´ω`*)
 
 
 
 
【♪質問コーナー♪】
 
Qフランスぼーのだっけ??
愛由子ちゃんものまねできるっていうか好きなの??
 
Aフランスの食べ物、美味しいものいっぱいだよねヽ(*´∀`*)ノ.+゜
モノマネするの結構好きだなぁ(´ー`)ラブラブ
 
 
 
福岡タワー以外に、全部行ってるんだ(。>∀<。)
 
 
来年の私は、どんな風になってるのかな(σ-´д-)σ!?
素敵な人になれるように、自分をたくさん磨きます( ^ω^ )キラキラ
 
 
地理、同じ所をしているかも( *´艸`)♪♪笑
私は、世界について勉強してるよっ\(^o^)/
 
 
ディズニーランド、一緒に行きたいなっ(-´∀`-)
絶対、絶対楽しいよね(。>ω<。)
 
 
 
★☆告知コーナー☆★
 
「iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.03」
が発売を決定しました((o(。>ω<。)o))
 
詳しくはこちら↓
 
http://idolstreet.jp/news/20131011.html
 
絶対買うしか(´ー+`)キラッ
 
 
 
 
明日のラッキーactionは、「驚く!」だよキラキラ
 
 
最後まで読んでくれてありがとうドキドキ
 
Ayupon♪
 
 
今ね、すっごい寒い( ´_ゝ`)笑
 
おすすめの寒さ対策とか、ありますか(*-ω-*)??