FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

↑さくさんとは昨日の物販で同じだったんだけど、さくさんのブログに前より仲良くなれた気がするって!嬉しい♪♪
私もそう思ってます(*´∀`*)
さくさん大好き~!!☆


皆さん、こんばんは(*。・o・`。)ノ

昨日のブログ記事を2500回くらい音読してくれる方が?!Σ(;゜ω゜ノ)ノ
ブログ更新1001回、それまでコメントし続けるなんて嬉しすぎて…(;ω;)泣

。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★

たくさんのコメント・訪問・いいね!ありがとうございます(´・∀・`)

コメントがこんなにもらえたのは1回目のブログ以来…( ・o・ )!感激です☆

皆さんからのコメントに胸キュンならぬ、胸ちゅんしてます☆…Σ(;゜ω゜)!!

そして、初コメの方がいっぱいで、わああーってなった!o(*・ロ・*)o
ありがとう!覚えてるよ~♪

私のこと気になってくれてる方に、もっと興味持ってもらえたらいいな~♪

いつも元気をもらってばっかりなので、皆さんに恩返ししていきたい(*゜v゜*)

これからも宜しくお願いします☆
-------

昨日の「超絶夢ランド」ではスト生を自由に撮影してOKだったんだ~☆

いっぱい撮ってくれてありがとう♪

私のチェキが、なちゅらる風に乗って←届いた方がいてびっくり!
不思議なこともあるんやね~(*_*)笑


好きなスト生を探すのは難易度の高いアトラクション…そうだね(;゜∀゜)汗
お疲れ様です!!


「行けば良かった…」と悔やんでる方、授業中に考えすぎて大変な目にあった方もきっとまだチャンスは有るでせう…!

次の機会に会いたいねヽ(・∀・)ノ♪

また、こんな夢のようなイベントができますように☆

皆さんと過ごせた時間幸せだった♪♪

そして、衣装似合ってるって言ってくれてありがとう(゜∀゜≡゜∀゜)照
衣装だけを褒めてる方もいた(;゜∀゜)
-------

今日はおばあちゃんが家に来たんだ~☆

おばあちゃんの近況報告を聞いたよ!


おじいちゃんとのウォーキング中の話。

おじいちゃんにカッコいいところを見せたくて、なぜか突然アスファルトの上でブリッジをしたんだって!

(※ちなみに、立った状態からのブリッジだよ。)

結局、おばあちゃんは上手く手で体を支えきなかった…Σ(;゜ω゜ノ)ノ


大惨事にならなくて良かった(;゜∀゜)


私もそんなたくましいおばあちゃんに…<(;゜з゜)>~♪うそうそ

皆さん、無理はしないでね!
--------

質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.まだ覚えててくれてるのかなー?
⇒忘れるわけないよ( ;∀;)
毎日欠かさず、いいね!ありがとう♪
荒ぶるなっちゅんでも好き!ってありがとう(°_°)笑

Q.なっちゅんは、結構長く物販やってたけど疲れなかった?
⇒全然疲れてないよ☆楽しみすぎて疲れたっていうのはあるけど…(。-∀-)ニヒ♪
心配してくれてありがとう(b゜v`*)

Q.まーりんの寝顔は撮ったの?
⇒任務果たせませんでした(。・ω・。)♪
まーりんの寝顔撮らなきゃ、まーりんに私の寝顔をお願いするって…?!
私、脅されてるΣ(;゜ω゜)汗

Q.だからなっちゅん推しだってばぁ~
⇒ほうほう…
もう少し様子を見ておこう( ̄∀ ̄*)

Q.北海道来てもやっぱりラーメン食べるのー?
⇒どうかなっ?!(#゜ロ゜#)
食べる準備はいつでもできてるんだけど…♪
ラーメン共和国はNAGOYA・Chubuのみんなが行ってた気がする!行きたい♪

Q.Q.4人で一緒に博多行くよって話した者です。分かるかな?
⇒分かる分かる!ヽ(・∀・)ノ
4人も来てくれて嬉しいな~っ♪
楽しみに待ってるねヾ(。・ω・。)・

Q.あと〇回で100回目だねって教えたらよかったね…
⇒私のドジだから気にしないで~♪♪
お祝いしてもらえたことが幸せ(;ω;)
お手紙の件、了解だよ☆

Q.ウチで自慢のかわいい娘ですとしたり顔で言っておきました
⇒ほんとに…?!
もっと自慢できるような存在になりたいな~(。>∀<。)ありがとう☆
-------

スマホのキティカバー気づいてくれてありがとう☆スマホ落としても絶対に

今日のストリーグ東京vs名古屋、行った方もいるのかな?!☆
私はテストが終わるまでおあずけ(°_°)


明日はテスト初日…!!!
応援してくれた方、勉強モチベ上げてくれてありがとう☆
再来週モチベ届けてくれる方いたけど速達でお願いします(;゜∀゜)

勉強勉強勉強勉強…(´-ω-`)

クラシック音楽聞いてがむばる!

Power送ってくれた方もいたけど、ぼんではなく私にお願い…ねっ?( 'Θ' )笑


今日も一日、お疲れ様です!
明日もがんばりなっちゅん(。>∀<。)

10/1が誕生日だった方おめでとう☆

おやすみにょん(´・_・`)
*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*