こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
サンリオピューロランド、土曜日!
皆さんキャストしてるまーりん探してねドキドキ
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
きょろきょろ。
まーりんも皆さんを探すよー(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ
 
 
 
今日は加藤里保菜さんの18歳のお誕生日です!
おめでとうございます\(//∇//)\ドキドキ
 
素敵な1年になりますように…キラキラ
 
 
 
3ヶ月おめでとうと言ってくださってありがとうございます(●≧艸≦)
 
沢山の方がおめでとうって言って下さって、感激まーりんです(*ゝω・)!
 
 
今までの生活では想像出来なかった事をたくさん経験させてもらって、とても充実してて楽しくって、早く過ぎた気がしますドキドキ
 
「ついて行きますどこまでも」宣言ありがとうー(=´∀`)人(´∀`=)
どこまでもついて来てほしいっちゃんドキドキ
 
いてくれて良かった出会えて良かったなんて凄く嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
私も皆さんに出会えてとても幸せですっ!!
 
まだまだこれからキラキラ
これからも応援してくださる方の期待に応えるように、成長出来るように!頑張まーりんしますドキドキ
 
 
全部来てくださるって凄く嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも無理しないでねキラキラ
 
 
 
皆さんの学校の校則教えてくれてありがとうございますっ(=^ェ^=)
 
私の学校は
眉毛検査もあるし頭髪検査が抜き打ちであったりもするんだ( ̄Д ̄)!!
 
ストラップは手に収まる大きさって方がいたけど、私の学校はカバンにストラップはつけちゃダメなの…あせる
 
スカート丈は絶対膝下っ(T ^ T)
でも慣れてて普通だと感じてたまーりん←
 
紙袋使用願ってなんか面白いドキドキ
でもめんどくさいねあせる
 
体育の時結ばなきゃなんだねー(>_<)
 
 
皆さんの学校も結構厳しい所が多いみたいっ(T ^ T)!!
 
 
高校は校則あるの(・・)?
っていうくらいゆるい所へ行きたいなー\(//∇//)\←
 
校則ゆるい高校募集中
 
 
 
スカパーさんのアンテナ自分で付けたりできるんだ!凄い(・艸・*)キラキラ
真面目にアンテナ工事来てほしいよー(´Д` )w
 
「絶対!アイドル道」全部持ってる方、アンテナ付いている方、まーりんが突撃訪問するかも?!(*・∀・)
 
その時はぜひ見せてくださいねー(=´∀`)人(´∀`=)ふふっキラキラ
 
 
私寝袋って見たことないんだ!
本当に袋なの?とか寝てて窮屈じゃない?とか疑問がたくさんある(〇´∀`〇)
 
 
さんまーりん保存ありがとう←こっそり自信作なので嬉しい\(^o^)/ドキドキ
さんまーりんは泳ぐんじゃなくて、走るんだよーヽ(´>∀<`*)ノ←w
 
 
誕生日教えてくれた方がいた!カレンダーにメモした(`・ω・屮)屮へへーキラキラ
 
 
今までのブログ全部読んでくださっててありがとうございますっ(^з^)
読んでくださるみなさんが元気になるブログになってるかな?
そんなブログにしたいなードキドキドキドキ
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ウインク&てへぺろまーりん\(^o^)/キラキラ
 
 
では!質問返ししますFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
Q.三つ編みはしないの?
 
A.時々するよーヽ(*゜∀゜)ノ
でも学校行くときは朝時間がないから出来ない(>人<;)あせる
 
 
Q.絵の脇にサンまーりん…て書いてある。
←なぜカタカナなのか気になる(-。-;)
 
A.あっ絵の中に「サンまーりん」ってカタカナで書いてる!
気付いてなかった(..)←これからはひらがなでお願いしますw
 
 
 
北海道行ったこと無いし、地理苦手だから、札幌と新千歳はすぐ近所だと思ってたー(´Д` )!
ググってみたら、わーー!!って感じでした…w
 
 
関東の台風はあまりたいしたことがなかったみたいで良かったです
しかし、また南から台風が…あせる
 
 
 
明日もいい日になりますようにFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
おやすみなさいFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif