FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg


皆さん、こんばんは( ☆ω☆)

今日は志村さんの誕生日です☆
おめでとうございます!
志村さんのパフォーマンスがパワフルで大好きです♪♪
素敵な1年になりますように…(。>∀<。)

。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★

コメント・訪問・いいね!ありがとうございます(´・∀・`)

毎晩ブログ楽しみで、23時前後はアメブロにはりついてるってビックリ!★
嬉しいなーーーっ♪(*・ω-)-ω・*)

ぼんは元気だよヽ(・∀・)ノ
写真撮ろうとすると、ふてくされた顔ばっかりするの(°_°)もう!
相変わらず似てるなぁ~って、どっちが似たんだろう…(゜д゜;)汗

--------

アイドルのプロデュースするなら?の質問に答えてくれてありがとう☆

私をプロデュース?!とか…
ぼんと私で2人でユニットとか…
Danceバリバリの方言アイドル…
楽曲提供…!?カッコいい(#゜ロ゜#)

はかたみにょんを日本一のアイドルにしてくれる方もいた(o゜∀゜o)
宜しくお願いします!…ねっ?!笑

アイドルが成長していく姿を見るのって楽しいよね☆気持ち分かるっ(。>∀<。)♪

----------
ストリーグ②開会式SP☆見てくれた方がいっぱい!(#゜ロ゜#)

正座して見てくれたり、
ガラガラ声になるまでメンバーの名前を呼んだり( ;∀;)!

インタビューの時に、あゆぽんとじゃんけんしていたところも放送されてたんだね♪インタビューは緊張してた(°_°)


黄昏バイシクルは本当にいい曲(。>∀<。)

歌うたびにどんどん好きになっていくドキドキ

学校の行き帰りにいっつも口ずさむのはこの曲かなっ(*゜v゜*)♪

メロディが爽やかで、歌詞も切ないんだけど前向きで…。

青春だな~♪♪勇気が湧いてくる!

今のみにょんのぴったりの曲を作っていただいて幸せです☆

自分のソロパートが課題だから頑張らなきゃな!


それでね!
今日はスト生になって、ちょうど3ヶ月です…☆

前回も今回も、覚えててくれた方ありがとう!


初めの頃は、パフォーマンスが中途半端な状態でステージに立って、自分で納得がいかなかった。

同じスト生や他の地区のパフォーマンスの違いに圧倒されて

正直、ライブを楽しむ余裕がなかった。
自信がなかった。

でもどんなときにも皆さんは励ましてくださって。
みにょんのメンバーもそばにいてくれる。

すっごく安心した。

今はパフォーマンスすることが心から楽しい!

みにょんが大好き!

応援してくださる皆さんが大好き!

いつも支えてくれる皆さん本当にありがとうございます(。>∀<。)

自分のダメなところは自分が一番分かってるから頑張らなきゃ!

向上心を持って上を目指していくぞ!

日々成長…☆

これからも宜しくお願いします(*゜v゜*)



みにょんが「絶対!アイドル道」で福岡の名物を食べまくったのがもうすぐ放送されるみたい☆
この前の話していたロケとはこのことでした~(#゜ロ゜#)

福岡に行ってみたいって思ってもらえるといいな♪♪
黄昏バイシクルか、なちゅらる風に乗っていらっしゃい|゜∀゜)ノ …むり?


ピグーさんの番組見たいんだけど、登録に手こずってるんだー(°_°)白目

--------
質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.制服衣替えしたのかな?
⇒うん!今は、夏服・中間服・冬服、何を着てもいい期間なの(b゜v`*)
私は中間服を着てる~!

Q.誕生日めんどくさい言い回しだったけど分かったかな?
⇒めんどくさい?!笑
余裕で分かったよヽ(・∀・)ノ
3月でおんなじ日付だよね~☆

Q.清掃はありがたいけど金の食パンは贅沢すぎひん??笑っ
⇒やっぱり(°_°)?
でもお掃除がんばりなっちゅんする!☆

Q.鳥系アイドルじゃなくて犬系アイドルになれば?
⇒え(・  ∀  ・)!
嫌だワン!…(°_°)あっ、犬になってる
羽ばたくもん(;д;)泣

Q.相性が良いのはおうし座でじぇじぇじぇ!ってなった(笑)
⇒まあ!(・  ∀  ・)!
じゃなくて…じぇじぇじぇ!(*゜Д゜)

Q.おにぎりは三角に握れるの!?(笑)
⇒握れるよ( ̄ー ̄)
なめてもらっちゃ困るね・(。・ω・。)笑

Q.能古島に奈々聖は行ったことあるの?
⇒ある!(。・ω・。)
めっちゃいいところ☆
海や花が綺麗で和むよ♪

Q.清掃するときの正装は博多の服ですか?
⇒博多の服ってなに?!笑
ダジャレ好きだね~( ̄∀ ̄*)

Q.レインボーじゃねぇ。
ニョロニョロだよ。(笑)x2
⇒ぎょっΣ(;゜ω゜ノ)ノ汗
蛇と虹、漢字を見間違えた!にょろ♪
おっちょこちょーん!(°_°)白目
----------

テスト勉強がむばる…(`・ω・´)
社会理科社会理科社会理科…。

…めまいがしそう(*_*)笑


かぼちゃをパンプキンだと思えば食べれるような気がしたぞ( ̄ー ̄)笑


イベントをカレンダーに書くのワクワクする気持ち分かるなぁ☆

皆さんの誕生日書いてたら、スケジュール帳がカラフルになったよ(。>∀<。)
ありがとう!笑
全部、把握(b゜v`*)笑


明日もがんばりなっちゅん☆
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*