FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg


皆さん、こんばんは( ・o・ )

今日はりりちゃんの誕生日です☆
おめでとうヽ(・∀・)ノ
りりちゃんは雰囲気をぱっと明るくしてくれるんだ~♪♪
何と言っても笑顔がかわいすぎる!!!
素敵な1年になりますように(#゜ロ゜#)

。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★

コメント・訪問・いいね!ありがとうございます(。・ω・。)・

ブログ呼んで笑顔になってくれる方がいて幸せ(*゜v゜*)

久コメさんもありがと…うーーー!笑

深夜のテンションのコメントって面白そうだな~(°_°)笑 ・重い感じ?!

今日はストリーグ開会式の模様がテレビで放送される日です☆
家がライブハウス状態になるなんて嬉しいなっ♪(*゜∀゜)
----------

占いは信じない方が多いんだね(°_°)
自分の運命は自分で切り開くのもカッコいい(#゜ロ゜#)

でも占いてきちゅんしてる方、いっぱいいたよーヽ(・∀・)ノ

占いが最下位の日に、
走ってて怪我とか…(°_°)大丈夫??

ラッキーアイテムを持っていったら、体育でほめられた!いいね(σ゜∀゜)σ

虹の夢見たら宝くじ当たったとか!
もはや占いじゃないけど(;゜∀゜)笑
----------

町内清掃アイドル…( ☆ω☆)

日本全国どこでも、駆けつけます!
あなたの町のお掃除をお手伝い!

※その代わりに金の食パン(。>∀<。)


アイドルのプロデュースって面白そうだな━(゜∀゜)━! ・

もちろん難しいけど…(*_*)


皆さんがアイドルプロデュースするならどんな感じにするっ??(。・ω・。)・
衣装とか、楽曲とか♪イメージとか~♪
---------

質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.洋服かわいい~感じじゃない!?(よく見えないけど…笑)
⇒て、て、適当なこと言ってる…!
Σ(;゜ω゜ノ)ノぎょっ。 ・アリガトウ!

Q.ツンデレだからなぁ。ww
⇒私はツンデレなのーー?!(°_°)
愛情表現へたっぴかな?!( ;∀;)

Q.なっちゅんはおにぎり握れるのかな?
⇒こういうの得意(。-∀-。)
見た目なら自信あるんだ~!
誤魔化しの天才なの♪♪

Q.他に苦手な食べ物ある?
⇒かぼちゃとアスパラガスとグリーンピースとレバー(°_°)克服したいーー!!!

Q.福岡って雪降るー?
⇒降ることもある(;゜ω゜ノ)ノ
けど、冬に一回降るか…降らないか…って感じ(°_°)がくぶる

Q.なっちゅんテスト勉強進んでるー?
⇒あ!それ聞いちゃダメなやつだよ(°_°)
白目むいちゃうから~(・  ∀  ・)
期末テストの結果、すごいなうらやましいな!おめでとう☆

Q.俺、なっちゅん推し。知ってた?
⇒えーほんとー??Σ(;゜ω゜ノ)ノまあ
怪しいなぁー(°_°)笑
もうちょっと様子を見よう。笑

Q.お掃除私の部屋もお願いできます?
⇒するするヾ(´・∀・)ノ
なちゅらる風に乗って飛んでく~♪♪

Q.的中→てきちゅんのダジャレは
何点なのかな~?( ´艸`)笑
⇒結構いいと思うんだ(・  ∀  ・)!
そこの君もそう思ってるはず?!♪
ってことで、93点◎◎
--------

名古屋のたまごサンド、なちゅらる風に乗せて届けられるかな?!( ;∀;)

私への想いを魂が伝えにくるの?!笑
ま、待ってる<(;゜з゜)>~♪

パソコンに8時間もかけて打ち込んだデータが消えちゃったの??(*_*)
どうかデータ帰ってきて(;ω;)


収穫祭、当選した方おめでとう☆
日頃の行いがいいんだね(*゜Д゜)
一部かニ部、どっちに出るかな!?(*_*)
待ってるよ~☆

ラブレター?!ありがとう(*ノωノ)照

東京行きご苦労様ですってなんてことないよ(`・∀・´)イベントがあると、1週間くらい前からワクワクしてるの♪♪

なっちゅんちゅん…♪♪
(自分で言っちゃった(°_°)白目)

写メの時のポーズはなんとなーく考えとくね☆笑

皆さん、お疲れ様です☆

寒くなってきたので、体調には十分気をつけてくださいね!

推薦入試で大事な時期な方や、お仕事・お勉強ぜんぶがんばりなっちゅん♪

おやすみにょん(´・_・`)

P.S.誕生日スケジュール帳に書いたよ♪
把握(b゜v`*)
*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*