FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg


皆さん、こんばんは|゜∀゜)ノ ィョゥ

もしも辛いことがあったら夜空見ると、
星の数以上の人が応援してくれてるって感動したよ(;ω;)
星が皆さんの顔になってる( 'Θ' )え

。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★

コメント・訪問・いいね!ありがとうございます( ☆ω☆)
まえのブログの遅コメも読んだよ♪♪
洋服褒めてくれた方もありがとう♪♪
--------

生写真にはイラストや、皆さんへの気持ちを一言書き添えることに決めた☆

メッセージは、なっちゅんちゅん?!笑
なっちゅんちゅんの乱用注意(°_°)笑

ダジャレを書いたり、長文のメッセージっていうアイデアもいいね♪♪

チェキ会だったら、「あなたを見たインスピレーション」で一言添えるって面白いかも(。-∀-。)nice!!


BLTの直筆生写真をげっちゅんしてくれた方も発見( ゜∀゜)
宝物なんて嬉しいな(・∀・)
チェキも大切にしてくれてありがとう♪

宝物になるようなモノを書く~☆

愛情込めたモノが、
なちゅらる風に乗って、あなたのもとへと飛んでいきますように(o゜ω゜)?
--------

今日は朝から町内清掃だったヾ(゜∀゜ゞ)・

地域の子供から、おじいちゃんやおばあちゃん、たくさんの人が集結…!


みんな軍手をつけて、ゴミを拾ったり、道に生えてるクサを毟ったよ( ゜∀゜)

(毟る…むしるって読むんだって!小声)


新しい朝がきた~
希望の朝だ~…(・  ∀  ・)

朝から掃除なんて気持ちいいね☆
町も心もスッキリです=^・ω・^=にゃぴ


…終わったら飲み物とパンが配られるの(。-∀-)ニヒ♪

別にこれをもらうために清掃に行ったわけじゃないよ<(;゜з゜)>~♪

メロンパンとラ◯チパックのたまごを貰った♪♪

でも、たまご食べれないんだ~(°_°)泣

玉子焼きとか卵かけ御飯も大丈夫なんだけど、サンドウィッチに入ってるようなたまごが食べれない(°_°)白目

サンドウィッチ自体食べれないんだけどね~(-ω-;)

だから、世の中のOLさんのようにランチにサンドウィッチ食べれるようになりたいんだ(゜∀゜≡゜∀゜)♪

コンビニでサンドウィッチ買ってる自分想像したらカッコいいな!(o゜ω゜)え

--------
質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.なっちゅんの妹何歳だっけ?
⇒11歳の小学校6年生だよ☆

Q.妹さんはアイドルとか芸能人にならないのかな?
⇒本人はどう思ってるのかな?!(°_°)笑

Q.なっちゅん撮るならデジカメ買ったほうがいいかな?
⇒全然スマホでオッケーだよ(`・ω・´)
デジカメはなくて大丈夫☆
探してね~!ありがとう(°_°)

Q.生写真うさぎ?くま?のイラスト、どっちなんやろー?
⇒うさぎ(・  ∀  ・)だよ。
ちなみにうさぎと思った?
くまと思った?!(;゜ω゜)汗
--------

ヨーロッパ行くのに半日以上?!(°_°)
酔いそうだし、やっぱりやめようかな~(;゜∀゜)汗

オススメしてくれたハワイやシンガポールに変更しよう~☆

びりゅへむちゅ…ヴィルヘルムスヘーエ城も行ってみたい~!
オーロラ死ぬまでに見れるかな( ☆ω☆)

異文化に触れるのはいいことだね◎

英語完璧な方が一緒だと安心(。-∀-。)笑
私はJapanese専門☆☆


来年の誕生日は盛大にお祝いしたいですな~ってほんと?!(*゜Д゜)
生き残れるようにがむばる…☆笑

皆さんのお誕生日忘れないようにスケジュール帳に書こうかな(*_*)笑


みにょんのライブに行った夢見たんだね(。>∀<。)いっぱいのお客さんがいてくれたんだね!!正夢になりますように♪♪

映画2本目の始め寝てたってモッタイナイ!気持ちは分かるヽ(・∀・)ノ
さっき15分の仮眠とってたんだ~
気づいたら、BOXティッシュを枕にしてた(汗

超絶夢ランドに来てくれたり、ストリーグ全通してくれる方もいて嬉しい♪♪
でも、皆さん無理しないでね( ;∀;)

気持ちだけで十分幸せです!☆


明日は月曜日だΣ(;゜ω゜ノ)ノ
一緒にがんばりなっちゅんだよ~っ☆

もう秋だね!紅葉が綺麗な時期だな♪

風邪気味の方早くよくなりますように!
おやすみにょん(´・_・`)
*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*