FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg


皆さん、こんばんは(。・ω・)ノ

今日はゆーにゃんさんの誕生日です♪♪
おめでとうございます!

ゆーにゃんさんのまっすぐな歌声や、いつもニコって笑っているところ大好き!
ゆーにゃんさんの笑顔にすごく惹きつけられます(。>∀<。)
…Last teenがキラキラな1年になりますように…☆

。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★

コメント・訪問・いいね!ありがとうございます(。ノω<。)

もう、アイストのオフィシャルブックを予約してくれた方がいるんだね☆
早く見たいー♪…あ、予約してない(*_*)
-------

お金があったら、どこに旅行に行きたい…?!の質問に答えてくれてありがとう☆


シンガポール、ドイツ、ヨーロッパ、ロンドン…(・v・)

ドイツで待ってるよ~って言われても自費ならイヤかもー( ;∀;)笑泣

でも、ノイシュヴァンシュタイン城見たいの♪♪

シンデレラ城のモデルになったお城なんだって!(*゜v゜*)ロマンティック♪♪


国内だったら北海道もいいよね☆
今の北海道はすでに寒そう…。
でも、ストリーグで北海道に行けるのがめっちゃ楽しみ(。・ω・。)・


ストリーグツアーもいいね( ゜∀゜)♪
来てくれたら私が嬉しくなる!笑


私がいるところにいつだって、ひとっ飛び♪♪・なんて嬉しいことを言ってくださる方もいた( ☆ω☆)

君は飛べるかな??笑


お金より時間が欲しいっていう見栄っ張りな方もいたけど…笑


私は海外に行ったことがないから、とにかく外国に行きたい!

あんまり長旅にならずに、割りと近いところがいいかな(b゜v`*)←ワガママ


うーん…ヨーロッパがいい☆
理由はないけど!(;゜∀゜)
ヨーロッパ遠いかなっ?!


∠( ゜ω゜)/☆しゃきん!

…いつでも羽ばたける準備完了~♪♪

-------

フォルダをぴろぴろーって見てたら

B.L.T.さんの自分のサイン入り生写真の画像が出てきた( 'Θ' )・


サインとかメッセージとか書く時に、
「何を書いたら、貰った方は喜んでくれるのかな??」
って考えてるんだ( ・o・ )


皆さんだったら、生写真にどんなことが書いてあったら嬉しい??(o゜ω゜)
イラストとか…?!

やっぱり愛情が一番かな?!(°_°)


せっかく書くなら、大切にしよう!って思ってもらえるようなモノにしたい☆

-------
質問にお答えさせていただきまめつぶ!
今夜は6つぶ!!

Q.奈々聖ちゃん土日何するの?
⇒今日は久々のアイドルレッスンがあった!…そして、テスト勉強(*_*)汗
明日は早朝に近所でお掃除があるから起きれたら参加するとって☆

Q.妹さんが、めちゃ可愛いらしいじゃん|ω・`)どうなの?
⇒うん、小ちゃくて可愛い<(;゜з゜)>~♪
ご想像にお任せします(°_°)

Q.俺の誕生日って知ってたっけ?
⇒知らないよ(;ω;)
アイストに3人も同じ誕生日がいるってことは調べたら分かるかな?!

Q.俺も一緒に愛の逃避行していい?
⇒二人で愛の逃避行しよう!なんてね☆
…笑 ・ ・行こう(σ゜∀゜)σ

Q.今日の写真は口がとんがってるかな
(σ・∀・)σ
⇒とんがってるんじゃなくて、鼻の下が伸びているよ(°_°)白目
アホ顔、晒してしまった…ヽ(´・д・`)ノ

Q.なっちゅんの好きなサンリオキャラクターは?!
⇒1番はシナモン!!
でも、ポムポムプリンもキキララもマイメロも全部大好き☆
-------

ポムポムプリンのおでかけたまご可愛いね☆食べたいな~(丿^ω^ヽ)

ピューロランド内をなっちゅんが見事に逃げ切ったら100万円って面白そう!
絶対!絶対!100万円~♪笑(°_°)


・勉強してるよアピール
・お誕生日アピール
ありがとう(・  ∀  ・)

私も勉強しなきゃだよ( ;∀;)ああ

お誕生日お祝いさせてねっ♪♪♪


昨日の写真は、一人遠足っぽい写真が撮れたんだ(=゜ω゜)ノ
みんなで行ったら絶対楽しいよね☆
誘えば良かった(°_°)白目

サンリオではオレンジのポロシャツみたいに何か目立つ服装をしてると見つけてもらえるかな?!
写メ、撮ってくれる方がいたらいいな☆
もしかして来るかも、っていうのは来るってことだよね?!(。-∀-)ニヒ♪


福岡のストリーグ8公演来てくれるなんて…にょす( *・ω・)ノ嬉しい

今日も一日お疲れ様です(*・∀・)
皆さん、暖かくして寝てね☆
おやすみにょん(´・_・`)
*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*