皆さん、こんばんは( 'Θ' )
 
今日は荒井さんのお誕生日ですFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
おめでとうございますっ(。>∀<。)
モデルの荒井さんもカッコ良くて大好きです(#゜ロ゜#)
素敵な1年になりますように☆
 
。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん!
なっちゅんです★
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
大阪a-nationの時にみりちゃんと♪♪
みりちゃん天使ヾ(´・∀・)ノ
「うぶ毛すごい」って書いといてって言われた~っ(#゜ロ゜#)笑
ヤンチャなとこも可愛いFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
コメント・訪問・いいね!ありがとうございまっちゅんヾ(゜∀゜ゞ)
短いコメントでも嬉しいよ(。>∀<。)
 
 
一緒に嬉し涙を流そうね♪って嬉しいな(;ω;)
 
皆さんと嬉し涙流せるように、みにょん★みんなで突っ走って行くね!
 
気合いだ気合いだ気合いだぁ~?!
でっかい魂送り込んでね~(。-∀-)ニヒ♪
-------
 
中学のテスト高校につながるから
しっかり勉強しなきゃ(;゜∀゜)ひゃ
 
でねっ!今日は先月の実力診断テストが返却されたんだー(*_*)
 
おそろしやー(・  ∀  ・)FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
主要3教科☆
国語・数学・英語の合計得点の平均は…80点台!キタ━(゜∀゜)━!
 
おおーこれはセーフ( ̄ー ̄)
自分でも、びっくりこぴんだった!!!笑
満足満足◎
 
 
社会と理科の2教科の結果は…
言えない(・  ∀  ・)てへっ
 
1教科、100点満点のテストだったはずなんだけど<(;゜з゜)>~♪汗
 
 
理科めーっちゃ苦手(*_*)
論理的に考える?…。降参ですFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
社会も歴史がアタマに入らないよー(*_*)
 
得意な方、教えてヾ(。・ω・。)
 
 
これは自分の実力を知るためのテストだから…気分を切り替えて…次のテストにGOー(o゜ω゜)
 
いざ突き進め~♪
 
テスト前の方!一緒に乗り越えよう☆笑
約束ね( ̄▽ ̄)
 
-------
質問にお答えさせていただきまめつぶ!
今夜は3つぶ!
 
Q.風呂何分くらい入る?
⇒お風呂には10分弱つかるくらいかな~っ☆すぐにのぼせてフラフラになっちゅん‥.。
お風呂でいっつも寝ちゃう!(°_°)
1分しか入らないの?!(;゜∀゜)笑
 
Q.1学年何クラス?1クラスって何人ぐらい?
⇒1学年、4クラスあるよ~!
1クラスで40人くらいかな(b゜v`*)
 
Q.写メの後ろに誰かいる?!(゜ロ゜;;
⇒キミの魂ではない(*_*)黒目
ちゃんみりだよ…!(。-∀-)ニヒ♪
-------
 
合唱コンクールの練習で喧嘩!
あるある!笑
喧嘩して団結力ぐーんってUP↑したらいいよね(b゜v`*)
 
体育祭優勝の勢いで合唱コンクールも優勝って息巻いてたけど結果は…って恐いこと言わないの~(;゜∀゜)汗
 
 
「黄昏バイシクル」大切に磨いていきます(・v・)ノぴかぴか
これが勝利の鍵になる
 
 
個人でTwitterできるようになったらいいなぁ~っヽ(・∀・)ノ
リアルタイムええなぁ~笑
 
 
aaaの公式ブログ私も見てる(b゜v`*)
今日、福岡校に○○さんが来てくださいました~とか書いてあると、
おとといならアカデミー行ったのに…泣って切なくなる(-ω-;)
 
 
感動とは感じて動くのかぁ…深い(*゜Д゜)
感じて動くって難しいなー
 
 
お仕事も学校もぜ~んぶ♪私とがんばりなっちゅんしましょっ(*゜v゜*)
 
おやすみにょん(´・_・`)
 
*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*