皆さん、こんばんは(◎'∪`*)☆.
 
昨日頂いたお手紙!今日も学校から帰ってきて読んだよ(。-∀-。)ありがとうFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん!
なっちゅんです★
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
↑はーちんさん可愛いすぎて(°_°)白目
また福岡に来ることがあったら、美味しいもの食べて帰ってほしいな♪
 
 
たくさんのコメント・訪問・いいね!ありがとう(#゜ロ゜#)ほっ
 
顔文字だけのコメントの意味分かったよ
\(^_^)/\(^o^)/\(^.^)/ありがと♪
 
 
皆さんがストリーグを観ての感想やアドバイスを真剣に書いてくださって嬉しかった!
どの言葉も胸に響いてくる( ; ; )
 
本当にありがとう(。>∀<。)
 
MVP投票してくれた方もいて感激です!
(*´∩ω・`)゜+.゜ありがとう☆
 
 
歌もちょっぴりかもだけど、成長したって言ってもらえて…(°_°)♪♪るん
 
リハの音でチーキードリーマーが流れてきても、まさかみにょんだとは思わなかったでしょっ?!(。-∀-。)♪♪
 
 
次はサッポロ Snow〓Loveitsと対決☆
 
みにょん★成長して札幌に上陸する!
前進あるのみだっ♪(゜ロ゜)
 
 
次こそは2勝して嬉し涙流したい!!
 
…でも、優勝するまで涙とっておく♪♪
 
って言っても、毎回うるっとしちゃうよ(*_*)Tell me why~?!
 
自分以外の誰かの涙に弱いみたい(*_*)
 
客席見てるとたまに泣いてる方がいて泣きそうになる!
泣かんどってー(;ω;)?
 
 
本気でぶつかれば、結果はどうあれ、得るものはきっと大きい…
うん、そうだよね。ありがとう★
 
-----------
 
今日から、10月の合唱コンクールに向けての本格的な練習が始まったんだ~♪
 
皆さんも中学生だった時にあったかな??
 
クラスみんなで狙うは感動賞☆☆
1学年で1クラスが選ばれるんだ~
 
 
歌うのって、やっぱり楽しいヾ(*´∀`*)ノ
 
 
体育祭の学年種目でも1位をとったクラスだから、絶対に感動賞とれると思ってる(。-∀-)ニヒ♪
 
 
これから毎日、昼休みとか放課後とかに練習があるの!
 
ちょっとは肺活量増えるかな(°_°)?!
 
頑張るぞーっ⊂(`・ω・´)⊃
 
目指せ!美声!( 'Θ' )
 
感動賞げっちゅん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
-----------
質問にお答えさせていただきまめつぶ!
ひとちゅぶ…笑
 
Q.なっちゅんは達磨と友達ですか?
⇒まっ、まあね~(°∀°)
…漢字の達磨が読めなかったなんて絶対言えないΣ(;゜ω゜)ハッ!!…
--------
 
3連休じゃなくて2連休だった方もいるんだ!(°_°) しかも勉強(;゜∀゜)うっ
 
3連休は、おばあちゃん家や、ストリーグ、スパガさんの感謝祭…FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
充実しすぎだな~っ(σ゜∀゜)σ
 
試験、ゲーム、お仕事で終わることもあるさ~(;゜∀゜)あはは
 
みにょん★のシリコンブレスを付けてくれてた方もいて嬉しい(#゜ロ゜#)
 
 
魂から、お土産話たくさん聞いてね~
なっちゅんは、なっちゅんちゅんだったのね~ヘ(゜∀゜ヘ)♪…ん?むむ?
 
魂帰ってこないってことは、福岡満喫なう?!(゜ω゜ノ)ノ笑
 
 
チェキ大切にしてくれてありがとう★
お名前もインプットした(b゜v`*)OK
 
 
わたし!テスト2週間前!(°_°)白目
イ(°_°)ヤ(°_°)…逃げたいー
 
でも、がむばるしか!
 
 
明日もがんばりなっちゅんFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
おやすみにょん(´・_・`)
 
*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*