こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
 
今日は、
ストリーーーーーグ2 福岡VS大阪
 
でした!!!!!
 
 
初HOMEだし、次こそは絶対2勝したい!って皆で言っていて、
練習頑張りました(=^x^=)
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
1部のときの髪型だよー(((o(*゜▽゜*)o)))
編み込みハーフアップ!
 
1部は!
 
影ナレがあゆぽん!
司会がみなりんときょんちゃん!
 
 
星屑ラブソング
Cheeky dreamer
長座体前屈ゲームコーナー
黄昏バイシクル
 
をさせて頂きました!
 
Cheeky dreamerは、短い時間の中だったけど、個人で練習したり、みんなで集まれる時は集まって頑張ったドキドキ
 
そして、皆さんが私達と一緒に盛り上がって下さったので凄く嬉しかったです!
 
 
1部では、ニコ生&会場どちらも勝つことが出来て、
とっても嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
2部では、私が影ナレをさせて頂きました!
初めての事で、とっても緊張したけど、
楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)!
 
あ、私が言っているって分からなかった人もいたみたいw
 
 
司会がりこぴん&みりちゃん!
 
 
☆恋してYES~これが私のアイドル道!~
笑顔がポロリ(りこぴん、みなりん、私)
君のことが好きやけん(あゆぽん、なっちゅん)
だるま落としゲームコーナー
キラキラ☆ホリデー
 
をさせて頂きました!
 
 
笑顔がポロリでは、猫耳を付けました!
ちょっぴり恥ずかしかったけど、
楽しかったなードキドキどうでしたか?
 
勝田さんのところを歌わせて頂いて、緊張したけど嬉しかったーo(^▽^)o
 
みなりんの猫耳姿を、りこぴんと見たいなーって言ってたんだけど、
ほんとに可愛いかった\(//∇//)\
 
萌えました。w
 
 
あゆぽんもなっちゅんも方言萌えだったなー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
だるま落としゲームコーナーにトップバッターで出場したんだけど、
まさかの最初に倒れるというwww
 
 
 
2部では会場では勝つことが出来たけど、ニコ生で負けちゃって、
結果は大阪の勝利でしたキラキラ
 
正直、ニコ生の結果が分かった時、びっくりし過ぎて、頭が真っ白になりました(゜Д゜)w
 
 
 
目標だった
①2勝と
②来てくださる方や見てくださる方と一緒に楽しめるようなパフォーマンスをすること
 
 
①は達成出来なかった…
 
絶対2勝する!って言ってたから、凄く悔しかったあせる
でもこの悔しさをバネに、練習に励んでいきたいです!!
 
 
②…出来てたかな?
私は今日凄く凄く楽しかったです\(^o^)/
 
握手をした時に、楽しかったと言ってくださる方もいましたドキドキ
 
けど、まだまだな気がする…
もっともっと、頑張るo(`ω´ )o
 
 
 
握手会楽しかったドキドキ
会えるのを楽しみにしてたし、ストリーグの感想を教えて頂いたり…
嬉しかったです\(^o^)/
 
お手紙なども貰っちゃったキラキラ
ほんとに私ってお手紙好きだなーって思いましたドキドキ
 
 
そして、写メ会ドキドキ
 
一緒に撮って下さった方ありがとうございます(o^^o)
 
色んなポーズをたっくさんして、楽しかったドキドキ
初めてタオルもって撮ったりもしたなー\(^o^)/
 
何度も一緒に撮って下さった方もいて、凄く嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
チェキ会もありがとうございます(o^^o)
 
チェキって色んなこと書けちゃうから好きっちゃんドキドキ
大切にしてくれたら嬉しいな☆
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
大阪メンバーとドキドキ
 
大阪の皆さんめっちゃ好きです\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
あ、そうそう…
 
イベントが沢山あるから、
まーりん不足&みにょん不足にはなっちゃダメだよ?
 
満足です!って言われても悲しいけど…w
 
ね\(^o^)/!!!←
 
 
 
 
明日もいい日になりますように!
 
 
おやすみなさい!