大阪メンバーめっちゃ好き(*´д`*)
はろーえぶりわん(`・ω・´)
みんなの心を『癒します』!!
山口生まれのふわふわガール
15歳*高校1年*みなりんです 
 
前回もぶろぐこめんとありがとう( ・∀・)ノ☆
今日は『ストリーーーーーグ②福岡VS大阪』公演がありました(´・ω・`)
 
はかたみにょんにとってはじめてのホーム戦(*´д`*)
ホームやけん2勝したいって思ってたんやけど残念ながら1勝1敗という結果でした(´-ω-`)
2部で負けたの、ほんとに悔しかった…(´;Д;`)うう
次のホームは絶対勝つもんねっ(`・ω・´)
 
さて、
1部では初のMCをやらせて頂きました *。
 
きょんちゃんといっしょに頑張ったよ☆(´∀`*)
 
きょんちゃんありがとう(*^ω^*)
 
めっちゃ緊張したなあ(。-∀-)でも楽しかったよ*。
握手会でMC良かったよってゆってくださる方がたくさんいて嬉しかった:*:・(*´ω`
 
でもね、自分なりのMCの課題も見つかったしまだまだ下手っぴだから上手くなりたいなって思ったよ(=゜Д゜=)
 
はい、安定の滑舌の悪さでした(´・ω・`)
 
そして、今日限定のパフォーマンスではCheeky Paradeさんの『Cheeky Dreamer』を披露させて頂きました(`・ω・´)
 
めっちゃ楽しかったし、盛り上がった(*゜∀゜*)
 
みなさんもかけ声をゆってくださったりしていっしょに盛り上がってくださったのでほんとに嬉しかった(´∀`*) 
 
大好きなチキパさんの曲をやることができて幸せでした*´д`*
 
ゲームコーナーは体の柔らかさを競うゲームをやりました(*´∀`*)
 
残念ながらみにょんは負けました(。-∀-)笑
 
爪の長さのせいかな?(*^ω^*)笑
 
ふふふ(´∀`*)
 
そして、2部では
 
ユニット曲をやらせて頂きました *。
 
りこぴん*まーりん*みなりでSUPER☆GiRLSさんの『笑顔がぽろり』を披露させて頂きました(^・ェ・^)
 
ネコ耳つけたよ(。-∀-)
 
私、ネコ耳とかいうキャラじゃないから恥ずかしかった(´-ω-`)笑
 
みなりはあみたさんのパートをやらせて頂きました(*´ω`*)
 
わああ☆楽しかったあ(´∀`*)←
 
みなさんどうでしたか?(*^ω^*)
 
ちなみにあゆぽんとなっちゅんは『きみのことが好きやけん』を披露したよ(*´д`*)
 
もうね、可愛すぎる(*´∀`*) 
若いって( ・∀・) イイネ!
そして、ゲームコーナは『だるま落とし』!!
 
みづきてぃと対戦(*´д`*)☆
 
私、意気込みこめんと言う時、『ちっちゃいときにだるまで遊んだことがあるので』って言おうと思ったら間違えて『ちっちゃいときにだるまと遊んだことがあるので』って言っちゃった(。-∀-)
 
ま、間違えたー(´-ω-`)しまったーって思った(=゜Д゜=)
 
だるまと遊ぶとか…笑
 
おかしな子やん?(´・ω・`)
 
まあ、なんとか、ちっちゃいときにだるまであそんだ経験を生かして勝利:*:・(*´ω`
 
意外と私だるま落とし得意だったり?(*´д`*)
 
会場に来てくださったみなさん、ニコ生を見てくださったみなさん(*´ω`*)ほんとにほんとにありがとう(^・ェ・^)
 
どうでしたかー?
 
握手会、写メ会、チェキ会に来てくれてありがとう( ・∀・)ノ
 
楽しかったなあ☆*。
 

今日はここまで(*゜∀゜*)
読んでくださってありがとうございました(*´∀`*)
次回も読んでくださったら幸せます(*^ω^*)
 
おやすみーなりんっ★
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1379939584568.jpg
もう(´-ω-`)!私のケータイいつ直るの?
 
今でしょ!
 
FUKUOKA はかたみにょん★
みなりん♪*。