らりるれろんろんっ(´・o・`)ノドキドキ
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-09-20-16-27-17_deco-1-1.jpg
 
夕方更新いぇいっFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__m-7.gifFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__m-6.gif
 
まずは、
お願いからっ\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
ストリーーーーーグ②福岡vs大阪
福岡 EarlyBelievers
が9月23日に迫ってきましたFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Fw__m-1.gif
 
 
そこで、
チームで対決する
ゲームコーナー☆の企画を、
ブログを読んでいただいている
皆さんから大募集します!
 
「こんな対決が見たい!」という企画をどしどしコメントしてくださいっ!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
※採用された方のお名前/ニックネームはステージで紹介させていただきます。
※今日のブログへのコメントのみを対象とさせていただきます。
 
 
おもしろいやつ
盛り上がるやつ
待ってますよっ\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 
★☆質問かえしーっ☆★
 
 
*りこぴんは何のアイスが1番すき?
 
最近は、ガリガリ君梨味!
ハーゲンダッツだなんて
richだな~(´・ω・`)ドキドキキラキラ
 
 
 
*集中力を高める方法は?
 
勉強だよねっFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__m-1.gif?
私は、自分がどの時間帯に
どの場所でやる気が上がるかを
把握してます!(笑)
 
因みに夜は玄関がおすすめ!
一緒にがんばろー(T_T)!
 
 
 
*りこぴんはやっぱ天然なん?(笑)
 
ん?ちがう!(笑)←
 
よくゆわれるのは
抜けてるけどしっかりしてるねFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif!笑
あ、ありがとうございます(照)
ってなる(笑)
 
 
 
*バナナはストリーーーーーグ遠征の
お菓子に入りますか?←
 
トマトなら許可します(´▽`)ノ←
持ってきてくれるよね((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))ドキドキ?(期待)←
 
 
 
*受験生のりこぴんぴん
1日の勉強時間どれくらい?
 
うっ………笑
きいちゃう?笑笑
 
I will study moreFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage-28.gifw
 
 
よーしFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__m-4.gif
自主練いってきますっ(#^_^#)ドキドキ
 
 
めるしーゆーっ
そいぎねっFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage-10.gif
 
Q 今、ほしいものは?
 
*☆thank you for reading☆*
りこぴん(´・u・`)ノFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif