みんなは約何cmある( ´ ▽ ` )?
 
 
おかえりなさい|・ω・*)
 
Aare you ready?
「あーゆ は レディ!」
 
時を止める少女
FUKUOKA はかたみにょん★
あゆぽん こと 立石愛由子です♪
 
 
ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
一日の時間、増えるか減るか、どっちがいいか教えてくれて、ありがとう(*´∀`)
 
時止めたら、いいんだった!笑
 
これからも、よろしくお願いします(o・ω・)
 
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20130919_224347_338.jpg
 
テスト二日目終わりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゜
 
今日は、英語理科の2教科でした♪
 
めちゃくちゃがんばったぁあゆぽん(。>ω<。)
 
英語の神様おりてきた!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
テストの応援、今日もありがとうドキドキ
 
とってもとっても、うれしかったヾ( ^ω^)ノ
 
絶対最後まで、やってみせる(。-∀-)
って思ったから頑張ったよ(*^^*)
 
皆さんのお陰で、点数伸びたはず!
 
本当にありがとうo(*>▽<*)o
 
 
*────────────────*
 
 
VTSの総評を聞きにいってきました\(^o^)/
 
自分の出来ていない所、出来ている所を教えていただきました(#^.^#)
 
出来ていない所をしっかり直していかないとです(p`・ω・´q)
 
 
「 ちょっと練習したら、絶対出来るようになる!」
って言ってもらえたので、すごく嬉しくなったんだ(*`・ω・´)キラキラ
 
頑張ってグレードあげてく♪
 
 
 
総評を聞いたあとは、ストリーーーーーグ②自主練をしたよ(*^∀^*)
 
はかたみにょん★、全員集合☆
 
みんなと練習出来る、貴重な時間を大切にしていかなきゃ♪
 
ストリーーーーーグ②、福岡VS大阪 home戦まで、あと4日!
 
 
時間を上手く使えるかどうかは自分の心持ち次第。
 
大切な言葉をありがとう(*´∀`)
 
ムダな時間 1分もないぐらい、
今の時間を大切に有意義に過ごそう(*^.^*)
 
 
 
 
質問コーナー
 
Qあゆぽんて頭良いの??
 
AFUKUOKA はかたみにょん★は、全員天才です☆笑
でもね、実を言うと…!?笑
 
 
 
 
 
歌が上手って言ってくれて、ありがとう(n´v`n)
歌、もっともっと上手くなりたいビックリマーク
 
 
卵焼きは、何もつけない派かな音符
面倒だからじゃないよ☆笑
 
 
昨日見た夢、私だけに教えてくれて嬉しい(*^^*)ラブラブ
喉が痛いの大丈夫?早く治りますようにニコニコ
龍角散、食べたことない(°Д°)!
 
 
生写真、推しは出ない設定なんだ!笑
結局手に入るなら、安心(*´ω`*)
 
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20130919_224424_414.jpg
/ちゅ~( ・ε・)\
 
ぴーんぽーん♪
 
 
明日のラッキー食べ物は、「もやし炒め」だよキラキラ
 
 
最後まで読んでくれてありがとうドキドキ
 
 
Ayupon♪
 
仕事や学校、バイトなど
頑張ってください+゜。*(*´∀`*)*。゜+
 
私も、全力で応援するね(o`・ω・)o