初☆ヴォーカルステージ(*ノ・∀・)ノ 隈本茉莉奈(まーり ん) | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはヾ(⌒ー⌒)ノ
 
 
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
 
今日はVTSでしたーFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
とっても緊張したけど、頑張ったよ!
 
皆さんコメントでの応援、Power、本当にありがとうございましたっq(≧∀≦q*)(*p≧∀≦)pドキドキ
 
嬉しかったです\(////)\
 
 
 
今日はこんな服装だったよー(=^ェ^=)
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
中島美嘉さんの「雪の華」を歌わせて頂きました(・∀・)!
だから雪をイメージして、白のワンピースFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
髪型もヘアメイクさんがしてくださったのを真似してやってみたんだ(☆∀☆)
 
 
似合ってるといーなーFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
歌う順番が2番目だったからか、凄く緊張しちゃったよ(゜Д゜)!!
 
でもステージに立った時、色んな人と目があって、ニコってしてくれた人もいたからドキドキw
 
のびのびと歌えたと思う!
 
 
スタッフさんなどから、
「歌上手くなったね!」とか、「マイクの持ち方良くなってるよ!」とか言って頂けて嬉しかったですFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
なっちゅんもあゆぽんもありがとうドキドキ
 
 
 
でもまだまだ課題はたっくさん(・艸・*)!
頑張らねばっっ!!
 
 
 
病み上がりの方!や
 
台風のために予定を前倒しして来てくださっていた方!などキラキラ
びっくりまーりんだったのは内緒…(>_<)!
 
来て下さった皆さんありがとうございましたFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
どうだったかな?
 
 
 
 
しかもまーりんが大好きな…お手紙を下さった方もいてドキドキ
とっても可愛かった!
 
 
とにかく
HAPPYな一日でしたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
りこぴん、みなりん、応援メールありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
スタッフさん、関係者の皆さんありがとうございました!
 
 
皆さんお帰り大丈夫でしたか(>_<)?
 
 
今日はストリーーーーーグ2!
大阪VS東京っFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
お疲れ様でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
皆さんみにょんの企画曲楽しみにしててくださいねドキドキ
 
みにょん不足で口内炎って…あせる
治るためには、みにょんに会わなくっちゃね(((o(*゜▽゜*)o)))←
 
 
 
秋葉原って、食べ物もいろいろあるんだ!
 
カレー屋さんが多い理由に笑っちゃったFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
秋葉原に行ったらカレー食べたいなー\(^o^)/
 
ライブハウスにアニメですねFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
ヲタクの聖地!←気になるなーo(^▽^)o
電気製品はよくわからないけどあせる
やっぱり行きたいp(^_^)q!
 
 
ストリーグの東京会場って秋葉原にあるんだ!!!
 
凄いテンションあがってきたFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifw
ますます頑張ろうドキドキ
 
 
 
湯島天神に高校受験のお参りにいってくださる方ありがとうございます(=^ェ^=)!
ぜひしっかりお願いしてくださいドキドキw
 
 
 
国際親善のチャンスが舞い込んできた方が!!頑張ろう!w
まーりんも英語頑張る…はずドキドキ
 
まーりんは、単語を覚えるのが苦手あせる
 
皆さんがやっている(やっていた)覚え方を、ぜひまーりんに教えてくださいFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
受験生まーりんを助けてーあせる
 
 
 
明日もいい日でありますようにFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
おやすみなさいFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
p.s.いつもそばで見守って居てくださる皆さーん!ありがとうFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
これからも頑張るけんね!
 
今の目標は、ストリーーーーーグ2優勝o(`ω´ )o!キラキラ