マスク♪立石愛由子♪ | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20130911_223212_208.jpg
Are you ready?
「あーゆ は レディ!」
 
時を止める少女
FUKUOKA はかたみにょん★
あゆぽん こと 立石愛由子です♪
 
 
ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(*´∇`*)
 
すごかった実験、教えてくれてありがとうラブラブ
 
やりたくなってきた((o(。>ω<。)o))
 
知らない実験は、調べてみよう音符
 
これからもよろしくお願いしますヽ(。・ω-。)★
 
 
 
 
昨日、加湿マスクをして寝たからずいぶん元気になりました(。>ω<。)
 
 
でも今日は、一日マスクdayだったよ(´;ω;`)
 
顔だけサウナ状態(笑)
 
暑かった…(*_*)
 
 
学校では、
クラスメイトとか、先生とか、廊下ですれ違った子とか、みんなが
「どうしたの?」
って心配してくれたの。・゜゜(ノД`)キラキラ
 
 
コメントでも、心配していただいて…
 
本当にみんな優しいなって思ったよニコニコ
 
 
お母さんも、ごはんにネギを入れてくれたりして、
私は温かい気持ちに囲まれて生きているとしみじみ感じた1日でしたしょぼんキラキラ
 
本当に幸せだよヾ(*´∀`*)ノ゛
 
ありがとう(*^^*)ドキドキ
 
 
VTSもあるし、喉が痛いまま歌うことはよくないから、早く元の体調に治すね音符
 
 
 
 
だから今日は、
マスクしながら、Jazzレッスンに行ってきたんだ…
 
振りに、だいぶついていけるように
なったと思う( ´・`)
 
嬉しいなああぁぁラブラブ!
 
 
ジャンプをきれいにしたい!
という、願望が今日生まれました(n´v`n)
 
 
もっと練習頑張らなければっ(*`・ω・´)
 
(●'д')bファイトキラキラ
 
 
 
 
質問コーナー
 
Q福岡でも偽(にせ)はえせって言うのかな?
 
A友達は偽っていうかな(^・ω・^)
お父さんが大阪の人だから、偽もエセも聞くから、よくわからないのですしょぼん
神戸アピールありがとうヾ(*´∀`*)ノ笑
 
 
 
Qドレッシングが9種類もあるの?
 
Aあるよ(ノ)´∀`(ヾ)
家のドレッシング、数えてくれてありがとう音符
4種類か…勝った( ゜o゜)←黙
 
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20130911_223237_718.jpg
/むぅ~\
 
 
顔の体操で一番ましな時の表情、明日載せちゃおうかな…(。-∀-。)えへへ
 
 
いもむし…今度はかわいく言うねドキドキ
大きく羽ばたけますように…\(^o^)/
 
 
BLTさんの直筆生写真、私のが当たった方がいて、びっくりゃ(°Д°)
 
ラッキー食べ物が、効いたのかな(((o(*゜▽゜*)o)))
食べてくれてありがとう(*´∀`)
 
 
 
 
明日のラッキー食べ物は、「オムライス」だよキラキラ
 
 
最後まで読んでくれてありがとうドキドキ
 
 
Ayupon♪
 
季節の変わり目、体調には気を付けてくださいね☆