ヨーグルトは、プレーン派キラキラ
 
 
おかえりなさい|・ω・*)
 
 
Are you ready?
「あーゆ は レディ!」
 
時を止める少女
FUKUOKA はかたみにょん★
あゆぽん こと 立石愛由子です♪
 
 
ブログ訪問&コメント&久コメ&いいね!
ありがとうございます+゜。*(*´∀`*)*。゜+・
 
いっぱい読んで元気をもらってますラブラブ
 
 
これからも、よろしくお願いします(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20130906_213907_088.jpg
 
 
大阪なーう!
 
 
私 最近、二週間に1回大阪に来てる(o´ω`o)笑
 
住んでたこともあるし、なんだか居心地がいいなキラキラ
 
 
福岡は"home"っドキドキ
 
 
明日はストリーーーーーグ②、大阪対福岡の初戦だよ~( ´∀`)
 
 
ドキドキ緊張と、ワクワク楽しみが混ざって今すぐ走り出したい気持ちだぁ走る人
 
 
勝ちたいなぁ☆
 
メラメラ燃えてます(*`・ω・´)
 
がんばぁあゆぽんビックリマーク
 
 
*───────────────*
 
 
この間から、新しい家族がふえたの音符
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20130906_201105_541.jpg
 
吾輩は金魚である。
 
名前はまだない。
 
 
そうなんです!笑
 
金魚を飼い始めたの(。>ω<。)
 
すっごく可愛いんだよぉラブラブ!
 
ごはんをパクパク食べてくれる所も、可愛いラブラブ
 
 
大切に家族みんなで育てていきたいな(*´∀`*)
 
まずは、名前を決めるのが最初だけどね♪笑
 
 
何か、ペット飼ってますかぁ( ´ ▽ ` )?
 
 
 
 
質問コーナー
 
Qぬいぐるみと寝て落ち着くの?
部屋中、ぬいぐるみとか?
 
A落ち着くし、怖い夜とか頼りになるよ(*^^*)笑
部屋の一部にぬいぐるみゾーンがあるの音符
 
 
 
Qぬいぐるみは 固定ですか? 日替わりですか?
 
A固定の子と日替わりの子がいるよ(*´∀`)♪
今日は、この子☆…みたいなラブラブ
 
 
Q誰のブログをいつも見てるのかな?
 
Aスパガさん、
チキパさん、
GEMさん、
スト生、
アイドルカレッジさん、
SKE48さん、
乃木坂46さんなどなど…
 
他にも読んでるよ(。・д・)ノ
 
 
 
Qごはんのあと3回とあと1回はいつやってるの?
 
A寝る前にしてる♪
やり過ぎには、気を付けるよぉニコニコ
 
 
 
 
お手紙、書いてくれるの!?
 
すっごくうれしいな(//∀//)
 
頂いたお手紙は、何回も読み返して ずっと大切にしてますラブラブ
 
 
明日のラッキー食べ物は、「ドライフルーツ」だよキラキラ
 
 
最後まで読んでくれてありがとうドキドキ
 
 
Ayupon♪
 
明日 応援よろしくお願いします(o´ω`o)