こんばんはヾ(⌒ー⌒)ノ
 
 
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメントありがとうございます(o^^o)
 
 
 
体調心配して下さってありがとうございます\(^o^)/私は超元気ですよードキドキw
 
体調崩されてる方もいるみたいですあせる
早くよくなりますように(>_<)
 
 
 
今日も初コメさんいてくれたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
嬉しいです!ありがとうございますドキドキ
 
 
24日と25日のa-nationのライブは両日とも雨になってしまってあせる来て下さった皆さんは大変な思いをされたのではないでしょうか
 
 
 
今回のLIVE、握手会は本当に楽しかったですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
もらったお手紙嬉しくって今日も読んでましたドキドキ
 
LIVEでは滑りそうになっちゃったりして、晴れている時にはない事アクシデントがいくつかありましたあせる
 
「完璧な状態でのパフォーマンスを皆さんに見ていただきたかった」
と、ちょっと残念な気持ちでいましたが(>_<)
 
 
雨だからより強く印象に残るよ!
 
雨中ライブ最高!
 
雨の中でもよかった!
 
など、たくさんコメントに書いてくださって、嬉しかったですっ
 
ありがとうございました(=^ェ^=)
 
 
雨のa-nation」すごく印象に残りそうですドキドキ
 
 
雨と共に、皆さんに記憶に残るLIVEの1つになる事ができたなら、嬉しいーーっ(^_^)
 
 
 
 
終わった後、
SUPER☆GiRLSさんのライブを見せて頂ける事になりました!!!!!
 
 
すごい(((o(*゜▽゜*)o)))!すごい(((o(*゜▽゜*)o)))!!すごい(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
 
と何回も思いました!
 
キラキラでとても眩しく見えましたドキドキ
 
 
 
LIVEの途中で宮崎理奈さんが私達のことを見てくださった気がして (゜Д゜)
終わった後できょんちゃんと一緒に盛り上がってました!
 
 
明日きょんちゃんとの写真載せちゃおう\(^o^)/
 
 
で、ここからはステージ外の事キラキラ
 
24日の夕食はりこぴんと私はトンペイ焼きを食べましたV(^_^)V
福岡で見たことなかったけど…凄く美味しかった!
25日はたこ焼き食べたよ!フワフワで美味しかったーo(^▽^)o
 
ストリーグで大阪行った時また食べられたらいいなっ
 
 
 
ホテルの部屋は、みなりんとみりちゃんと一緒でした!
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
みりちゃん一緒にいる時よく歌ってたのFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifコロコロ笑ってて天使ちゃんみたいだった\(^o^)/
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
みなりんの巻いてのツインテール好きー^ ^ドキドキ可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
では!質問返ししますFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
Q.大阪でなにか美味しいもの食べた?
 
 
A.とんぺい焼き&たこ焼き食べましたよー\(^o^)/
美味しかったですっ
 
 
 
Q.ホテルがみなりん、みりちゃんと同じ部屋とは、何か出来事ありましたか?
 
 
A.うーん…
2人から「3人の中では一番、しっかりしているよね!」と言われて鍵を預けられたけど、誤解なんです(>_<)FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
そんなにしっかり者ではないんです!
見た目が老けてるだけなんですFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gifwww
 
みりちゃんがお姉ちゃんみたいで好きって言ってくれてた!
わー嬉しー(((o(*゜▽゜*)o)))私も好きだよー(^з^)みりちゃんFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
美女系・綺麗系だなんて、照れちゃいます\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
松下奈緒さん!綺麗で、ピアノも上手なので大好きな女優さんですFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifとっても嬉しいです\(^o^)/
 
 
 
 
 
ピンチはチャンスFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
どんな状況でもそれを生かすことができるようにきちんと準備をしておこうと思いますV(^_^)V
 
はかたびみょうFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gifなんて言わせません!
 
 
 
p.s.皆さんのブログに訪問させていただいてますっ☆
 
a-nationの感想や、アドバイスも書いてくださってありがとうございます!
参考になりますFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
猫ちゃんの写真とっても可愛いー(((o(*゜▽゜*)o)))ちっちゃいドキドキ