皆さん、やっほーいっ(゜▽゜*(。_。*)
 
。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん!
なっちゅんこと廣川奈々聖です★
 
コメント・訪問ありがとうございます!
(´。・ω・。`)初コメも嬉しいぽよっ♪
 
昨日の自主練の時の写真♪♪♪
お待たせ!いぇいっ(σ゜∀゜)σ
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
みんな優しくて…みにょん(*ノωノ)ポッ
(※みにょん=可愛い)
みんなのこと、すいとーと!(#゜ロ゜#)
---------------
お待たせ★
質問にお答えさせていただきまめつぶ!
8ちゅぶ!!笑
Q.宿題終わったー?
⇒やばすぎて(*_*)笑(*_*)ぴんち!
羽ばたいて、宿題を手伝いたい気持ちはやまやまでございます( ;∀;)
 
Q.カマキリに指はさまれたことある?
⇒ないよ~ヾ(。・ω・。) 結構痛いの?!
カマキリの顔がキリッとしてて怖い…
 
Q.俺の小さな優しさって伝わってるかな?
⇒うん。めいっぱい伝わってきます!
ありがと(*゜v゜*)忘れんといてなぁ~笑
とこなっちゅ~んハイタッチ★
 
Q.ぱぴなっちゅってなに?
⇒ハート型お菓子のことだよ★
名前がなっちゅんにそっくりなの!
※詳しくは20日のブログで
 
Q.「おやすみなさい(´・_・`)」なんでこんな悲しそうな顔文字を使ってるの?
⇒みんなとのしばらくの別れが悲しいからだよ(*_*)それと、この切ない表情に惹かれてしまいました。もっと爽やかな顔がいいかな…(´_ゝ`) ←これとか?!
 
Q.ネコパンチを目の前で見た事有る?
⇒あります!!うち犬(ぼん)は、猫(のん)からパンチをくらってるの(*_*)
しょっちゅう(笑)!
 
Q.はかたみにょんで頭良いん誰なん??
⇒みんなに昨日の自主練の時に聞いてみたんだ。
そしたらね…、全員挙手。(*_*)笑
みんな自分が一番、頭いいと思っています(*-∀-)さすが、天才集団!!!★
 
Q.とりあえずどうしたら友達できるようになりますか?(真顔
⇒重めの質問( ̄ー ̄)ぐはっ
たくさん友達いそうだけどな…(。-∀-)
○○○さんとか、○○○○○○○さんとか…。
わたし焼き鳥職人の友達になる!!(・´з`・)
----------------------
 
あゆぽんと私…食べるの大好きコンビ…
ほんとに優柔不断だよね。(*_*)
美味しそうなのばっかりで迷っちゃう!
 
わたしにそっくりな友達!?笑
まーりんが私で…私がまーりん…?!
混乱(°_°) めっちゃ気になる~(#゜ロ゜#)
 
大阪行きの準備を始めるぞー!
わたしはいろいろ持っていかないと不安になっちゃうタイプです('д`)
皆さんはどう?!
 
今日の夜にまた更新します予定(*_*)
それではでゅーん(*_*)
 
*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*