おはろろんっ(・o・)ρドキドキ
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-08-22-11-20-40_deco-1.jpg
 
 
………………
 
 
はいっ!
質問返すよーっww←
 
 
 
**俺の愛は伝わってるかな?(・ω・)
 高温の愛←
 
まだまだぁぁっっ(`・∀・´)!嘘←
伝わってるよ~ドキドキ
 
 
 
**ちゃんと支えになってるかな??
 
もっちろんっ!!
コメントもブログもありがとうねドキドキ
 
 
 
**本場のちゃんぽんとか皿うどん
 やっぱ美味しい?
 
美味しいニコニコドキドキ
特に皿うどんがっ♪♪♪
 
 
 
**テラスハウス、今から見ても
 面白いって思えるかな?
 
思える思えるっ!!!
雰囲気がすごくいいよーっラブラブ
 
 
 
**南に行けば行くほど暑くなる
 と思ってた?
 
そう!まさにその考え( ' ω ' )wFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-des_05_36_026_f.gif
 
 
 
**映画館はインドア派かな?
 
いやっ!私の中では
アウトドア(∩^ω^∩)!
 
 
 
**受験生だけど行っちゃって
 いいんかな?(笑) a-nation
 
いきますっいきますっドキドキ
みんなに会えるの楽しみ///
 
 
 
**ショートやってみては?
 
髪切ったら私、
いっつも後悔しちゃうから
やめときます(`;ω;´)笑
 
 
 
**学校、プライベートで
 楽しみなことは?
 
もーすぐある、文化祭と体育祭っドキドキ音符
 
 
**りこちゃんって呼んでいい?
 
ぜひぜひっ(*^^*)
呼んでくださるなら
なんでもっ(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
**イベントでポニーテール
 したことないよね?
 
まだないっ!
いつかやろっかな~っ(#^_^#)♪♪
 
 
 
**りこちゃんは介護のお仕事したら?
 で、俺を介護する。←
 
ヘルパーさん( ' ω ' )☆?
そうなったらアイストのイベントに
連れ回すねっ*・.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.ドキドキ
 
 
 
いまからあることをします。
おんなのこっぽいことFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage-33.gifてへ←
 
 
第2段待っててねっ(*・ε・*)♪
 
 
 
宿題メモ 最初の写真のヤツに
  名前を付けなさい( ' ω ' )(笑)
 
 
*☆thank you for reading☆*
りこぴん(´・u・`)ノFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-c9912174.gif