皆さん、こんばんは(p*'v`*q)
 
アイドル充できていない方もたくさんいた(;ω;)お勉強もお仕事も大変!
今日も1日お疲れ様です(*゜v゜*)
 
。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん!
なっちゅんこと廣川奈々聖です★
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
コメント・訪問本当にありがとうございまっしゅるーむ(#゜ロ゜#)
初コメも嬉しいっ!♪♪
 
あんなの犬かき見てみたいっていうのはいいんだけど、わたしの犬かき見てみたいってどういうことっ?!( ̄ー ̄)
 
んもーっ!バカにしたなー!!o(`ω´*)oぷん
 
--------------
 
やっぱり、泣きぼくろは泣いてるように見えるから泣きぼくろかな?(#゜ロ゜#)
 
泣きぼくろがある人は涙もろいんだってネットに書いてあったヾ(´・∀・)ノ
 
ちょっと、そうかも…??
 
人のために泣けるって素敵なことだな。
 
自分もそれで成長できたらもっといい!
 
皆さんは涙もろいほうですか?(#゜ロ゜#)
教えてください★
 
---------------
 
BLTやっと…げっちゅん!!(。>∀<。)
 
自分が表紙に載ってるのが不思議でしょうがないです…(°_°)
 
勢いで3冊買ってしまった(;゜∀゜)ふはっ
 
1ヶ月に1度の運試しだ!(`・∀・´)
誰が出るかな?? Σ(;゜ω゜)
 
 
まず…! あかりんご(*゜∀゜)=3
4期生だ♪♪るんるん♪♪♪かわいいな~☆
とにかく顔がちいさい!(*゜Д゜)
 
2冊目は…ありえるさん!!(*ノωノ)ポッ
おっ!またもや東京!!Σ(゜д゜)
ありえるさん、とっても素敵で自然な笑顔だなぁ~♪♪ 可愛い(*ノωノ)
 
最後…!ももかさん!(。>∀<。)
わーーいっっ!
ちきぱさんは初めてですっ☆☆
嬉しいなぁ~♪♪
 
 
あゆぽん直筆ひいてるーー(*゜Д゜)
羨ましい(*・ε・*)
わたしも、直筆ひく予定だったんだけどなぁ~ヾ(・ε・`*) 笑
 
買われた方は、誰が出たか教えてくださいねっヾ(´・∀・)ノ
------------------
 
質問にお答えさせていただきまめつぶ!
今夜は5つぶ!!
 
Q.水がぬるめの川なんてあるの?お湯?
⇒お湯じゃないんです。(*_*)
暑さで川がぬるくなってたんだ(-ω-;)
でも、いい温度でしたよ♪(`・∀・´)
 
Q.うめきゅうって??
⇒きゅうりにねり梅を付けたものだよ★
まるごと1本まるかじりして食べるのが美味しいんだ(。>∀<。)
 
Q.焦げたウインナーってやけに熱くない??笑っ これって僕だけ??笑っ
⇒僕だけじゃない!(`・∀・´)
わたしも熱かった!やけに(笑)
しかも苦いという(;д;)ぐすん
 
 
Q.福岡では焼き鳥屋さんで豚肉を一番食べるってホント?
⇒ホントです!◎
豚バラ大好きー★皮も人気だよ♪♪
キャベツ無料なのもすごいよねっ!!!
おかわりオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
 
Q.お友達はいっぱい日焼けしてましたか?
⇒はい!とてもいい感じに(笑)
日焼けも夏の風物詩です(。-∀-)ニヒ♪
 
----------------
 
BBQに必要なものはそれぞれですよね☆
 
ビールなんて回答も!大人だ(°_°)
お肉食べれない方も…(;ω;)
 
わたしはウインナーが絶対必要☆☆
 
でも何と言っても、
BBQにはやっぱり網が必要ですよね~
…って何で網やねんっ!(°_°)
←ノリツッコミ!
 
大阪でのa-nation楽しみ(*゜v゜*)
以前、私は大阪に4年住んでたんです(`・∀・´)
 
あゆぽんも大阪住んでたみたい(#゜ロ゜#)
びっくりゃ!(笑)
 
まーりん!大阪の美味しいところは私に任せて( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
そうそう、今週の土・日曜のa-naitionのお天気が少し心配です(;´・ω・)
 
晴れますように!!!!
 
おやすみなさい(´・_・`)
*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*