皆さん、こんばんは( ゜д゜)ノ 
 
ぶぎうぎdayになりました?♪(。-∀-)笑
ぶぎうぎってなにーーー???(;゜∀゜)
 
。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん!
なっちゅんこと廣川奈々聖です★
 
今日はきょんちゃんの誕生日です( ・o・ )
おめでとう!!!!!
きらっきらの1年になりますように…☆
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
皆さん、いつもコメントありがとうございます(。>∀<。)
コメントは残さなくても、ブログを見てくださっている皆さんもありがとうございます!!!
感謝です(*゜v゜*) 久コメも嬉しいなっ♪♪
 
 
なんとなんと…
a-nation stadium fes.大阪・長居陸上競技場(長居スタジアム)island stage
に出演させてもらいます( ;∀;)
大阪 DAIZY7も一緒です!!!
「あまちゃんの町おこしキャンペーン」私も参加したヾ(=・∀・=)
 
この前のa-nationに出れなかったのが悔しかったので本当に嬉しいです(;ω;)
 
さっきホームページで見てビックリした(#゜ロ゜#)
 
いっくぞぉーーーーーー━(゜∀゜)━!
 
ストリーグの前に皆さんに会える(*ノωノ)
ひゃっふー◎ ぜひ、来てくださいっ☆
-----------------------------------
最近食べた、呼子の活きたイカくん(`・∀・´)
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
足がびょんびょん踊ってたよ♪♪♪
ぱわふる(*゜Д゜)
 
食べる時にきゅうばんが舌にくっついて痛いんだ(;゜∀゜)ふはっ
 
恐るべしイカくん。
 
皆さんも生きたイカくん食べたことありますか??(*゜Д゜)
------------------------------------
質問にお答えさせていただきまめつぶ!
今夜は3つぶ!!
 
Q.佐里温泉行った事ある?
⇒小ちゃい時に行ったことあるよ☆
記憶にないんだけどね…(*_*)
ガラスのピラミッド検索してみたら綺麗だった☆また今度行きたいなぁ~
 
Q.トマト、食べちゃいましたか?
⇒た、た、食べてない!(笑)
仏壇に置き忘れてきちゃった( ;∀;)
 
Q.ところで、やもりといもりの違い知ってる?
⇒地上に居るか、川に居るかの違いだよね?!(*_*)ややこしい`‐ω‐´)
------------------------------------
なちゅらる風に乗って皆さんのところへ羽ばたきたい気分♪+゜。*(*´∀`*)*。゜+
って…本当に飛んできたら怖いよね…!
ホラーーーーやん(*_*)皆さん、目も合わせてくれんかもやん(・・;)やめとこ。
 
 
携帯の連携予測に「ぼんあんな」が入ってるって聞いて笑ってしまった(。-∀-)ニヒ♪
 
わたしは、毎日「まめつぶ」って書いてるのに、履歴にも全く残らないよ(°_°)
まめつぶ嫌われてる…。(°_°)ちーん。
 
かなちょろ違う種類だったのか…(°_°)
 
今日の1番上の写真は、最近ゲットした「やんやんマチコ」のグッズでした☆
ちゅーーーーっ(○・v・)ε・●)チュッ♪
 
皆さん、愛ナイスキャッチです(。>∀<。)
キャッチしてくれてありがとう★★
愛送ってくれた方もありがとう♪♪♪
確かに受け取りましたぞ(^ー^)ノ
 
みなりんっ!!「さきもり」でしょっ☆☆
読めたよ⊂(`・ω・´)⊃ずん
 
明日は夏祭りーーー♪♪♪(*゜v゜*)
 
木綿豆腐はもーめんどー!ふ (寒っ!)
お付き合い頂きありがとう。
 
おやすみなさい(´・_・`)
*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*