こんばんはヾ(⌒ー⌒)ノ
 
 
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメントありがとうございます(o^^o)
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
りこぴんありがとう\(//∇//)\
受験頑張るFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
今日は、8月14日発売のB.L.T.を買ったよっFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
表紙と特集に出れててとっても嬉しかったですFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
写真誰が出たと思う?
 
 
 
なんと…
 
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
あゆぽんが出たんだよー\(^o^)/
 
やっほーーーFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
頑張れば必ず上手くなるo(`ω´ )oですねドキドキ
応援して下さる事がとても嬉しいです!
ありがとうございます(=^ェ^=)
 
 
お盆で車の渋滞が色々な所であっていますっ☆
気を付けてくださいねあせる
 
 
お盆もお仕事のかた、体調に気を付けてくださいねFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
福岡タワーは私も好きですドキドキ
その周辺のお店もちょっとおしゃれで好きなんですが、
昨夜その一部が火事で焼けちゃったってニュースが (゜Д゜)!!!!!
早く元通りになってほしいなー(^O^)
 
 
 
マリーちゃん…似てる?似てる?
ふふ(=´∀`)人(´∀`=)
 
嬉しい!
特にパリ在住ってとこが似てるよねドキドキ←なんでやねんw
 
ちょっと調子に乗りました。ごめんなさいw
 
 
 
スティックメロンパンFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
うちは家族で食べるから、おやつの分が余らないよ(T_T)あせる
 
 
スーパーで涼むっていいですね!
でも私ならお菓子とかジュースとかすぐ買っちゃいそうFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
では!質問返ししますFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
Q.夏休みの旅行の予定あるの?
 
 
A.何も予定入ってませんあせる
どこか行きたいけど、今年は受験生だから我慢です|( ̄3 ̄)|
 
 
 
Q.宿題終わった?
 
 
A.作文が2つと、自由研究と、幼児の為のおもちゃ作りと、給食のメニュー作りが残ってるよ(=´∀`)人(´∀`=)
 
あれ、もしかして…
 
結構ヤバい!?w
 
 
 
Q.まいどるの超絶マッシーンやってる?
 
 
A.実はスマホを持ったのがストリート生に選ばれてからなので、まだしてないんです(>人<;)
 
というか、はじめ方がわかんないあせる
誰か教えてー(>_<)
 
 
 
Q.博物館に興味深い所蔵品ありましたか?
 
 
A.中国の至宝展だったんだけど…
目をひいたのは、
キラキラした指輪かな!?w
 
 
 
 
太宰府天満宮は学問のかみさまだから、受験合格のお願いをして、お守りを買いました!
 
ガイドブック見た方、気づきましたね(=´∀`)
 
太宰府天満宮の名物は梅なんですキラキラ
 
楽しめますよ\(^o^)/
 
 
梅ヶ枝餅は、小豆餡をおもちで包んで焼いて梅の焼き印があります!
 
とっても美味しいo(^▽^)o
梅は入ってないよFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
Q.福岡って食べ物は何が有名なの?
 
 
A.お馴染みは、とんこつラーメン、水炊き、もつなべ!
でどれもお勧めですが、お魚も美味しくて、
長浜鮮魚市場の市場会館のビルの中のお店の海鮮丼とか美味しいですよっ☆
(営業時間に注意!)
 
 
トイプードル飼いたい(>_<)
 
でも、「結局散歩させたり、ご飯食べさせたりするのはお母さんになるんだからダメFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif」という母の主張で飼えないんですあせる
 
 
誰かお母さんを説得してっ☆
 
 
 
ラッパー…チェケラー?
言われればそんな気がしてきたw
気を付けようドキドキ
 
 
推し?!
 
やっほー\(^o^)/
 
嬉しーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございますっFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
たくさんの人が推しって言ってくださるようにもっと頑張ろうFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
明日もいい日でありますようにFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image11.gif
 
 
 
おやすみなさいFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image12.gif
 
 
 
p.s.オシャレ猫やたー\(^o^)/
え (゜Д゜)靭帯!?
大丈夫ですか!?(>人<;)あせる
 
絶対無理しないでください!!
 
 
 
チョコチップはレアなのね!
きらーん(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ
見つけなきゃドキドキ