FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg


皆さん、こんばんは(`・∀・´)

なちゅらる風に乗って
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん!の

なっちゅんこと廣川奈々聖です★

※今回のブログから、これでいくので宜しくお願いしますっo(`・ω´・+o)・

あゆぽんと全力笑顔!
したつもりだったけど、私は目を閉じてるだけになってるー(*_*)あゆぽん可愛いーー♪

皆さん、いつも訪問・コメントありがとうございます(。>∀<。)
初コメさんもいらっしゃってはっぴー♪

皆さんのコメント毎回楽しいです♪

a-nationに行かれた方、お疲れ様です!!!
皆さんハードスケジュールだな(°_°)
羨ましい!行きたい!
…出たい!

ストリーグのはかたみにょん★グッズ、ぜひとも買ってください(○・v・)∩ハイ♪

いろいろあるけど、
特にマフラータオル欲しいっっ!!!!!

実用的で◎( ̄ー ̄)笑

でも、はかたみにょん★のグッズはコンプリートしたいなっ!ちゅんo(`ω´*)o

それと、生写真もCDもほすぃー(°_°)
生写真は直筆ねらってるの…!

グッズおそろいにしませんか??(*ノωノ)

皆さん、ストリーグに来てくださーーい(。-∀-)♪

-------------------------------------
今日は家にいたのー(._.)

そんな時、夏を共に乗り越えてくれる仲間がきたんだ!(`・∀・´)

扇風機さん、
いらっしゃーい・ヘ(´ー`*) カモーン

気持ちいい風を送ってくれているんだ♪

扇風機が旋風を巻き起こすよ★
…あれ?不発だったか~(°_°)

省エネ対策ok(´∪`d))

--------------------------------------

質問にお答えさせていただきまめつぶ!
今夜は3つぶ!!
文字小さくてごめんなさい(´・_・`)

Q.俺も福岡行ったら、美味しいものたべたいな
(*´∀`)なにがあるの?明太子?
⇒もつ鍋、水炊き美味しいですよー★
それと、焼き鳥!!!!(σ゜∀゜)σ
豚バラとか、皮とかバリ美味しいとよ~っ♪♪
福岡の焼き鳥やさんでは、キャベツを美味しいキャベツ用の酢醤油につけて食べるんだ!
屋台とかもオススメヽ(・∀・)ノ
長くなっちゃった…( ̄ー ̄)

Q.二度と回転寿司に連れていってもらえませんでした。どうしてだとおもいますか?
⇒1番のたべかたが変だったから。が気になるところだけど…(。-∀-)♪
3番の同じものばかり食べたから。にします★★
お値段が高い寿司ばっかり食べていたのかなぁ…
( ̄∀ ̄*)イヒッ

Q.うどん食ったら腹一杯ならへん??笑っ
⇒全然ならへんよ!!(笑)
うどんは別腹だから(。-∀-)ニヒ♪
I LOVE う・ど・ん♪♪

Q.カラオケ行ったらなっちゅんは誰の曲とか歌うのかな?是非教えて(≧∇≦)
⇒よく歌うのは、スパガさん、チキパさん、乃木坂さんとまゆゆさんと、IUさんと、NMBさんとHKTさんなど★★
最近はアイドルばっかり(。>∀<。)

-----------------------------------

今日で夏休みが半分終わった。
ひえーーーー(°_°)(°_°)(°_°)
宿題…宿題…(゜o゜;;

スキルアップチェックの応援してくれた方、ありがとう♪♪感激!(ノ)゜∀゜(ヾ)
頑張ってくる!!


サーモンの豆知識もありがとう★
ちょっとショッキング(°_°)
でもね、美味しいからこれからも食べちゃう(*゜v゜*)


明日もハッピーな1日にしましょっ♪♪
それでは、おやすみなさい(´・_・`)

あっ!!!わたしは中学2年生ですよっo(`ω´*)o
中学3年生じゃないですo(`ω´*)o

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*