はろーえぶりわんっヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
みんなの心を「癒します」!!!!
山口生まれのふわふわガール
みなりん こと 長田美成ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
前回もぶろぐこめんとありがとう(`・∀・´) 
 
TIFの感想教えてくれて嬉しかった(*´∀`*)
 
なんかねなんかね、
 
こめんと読んでたら「黄昏すき」ってゆって下さる方がたくさんいた!! 
 
福岡の新曲がいちばんすきってゆって下さる方も!!(。・ω・。)
 
ふふふ(o´艸`)
 
聴いたことがない方はぜひ聞きに来てね♪
 
あと、
 
恋してYES☆のみなりの自己紹介部分で「癒します」!!って言おうと思ったけど早すぎて言えなかったって方が!!(ノ∀`)
 
みなりの自己紹介のとこね、めっちゃはやいの!!!!
 
早すぎて噛みそうになるもん(><)
 
特に「ふわふわガール」のとこ言いにくくて噛みそうw
 
早いから合いの手も入れられないんだよね(´-ω-`)
 
ということで!!
 
自己紹介部分の
 
「みなりん!!」
みんなの心を
癒します!!
山口生まれの
ふわふわガール
15歳高校1年
みなりんです♪
 
最初の「」のとこを言ってほしいです☆
 
最初の「」のとこは、
りこぴん*あゆぽん*なっちゅん*まーりんがゆってくれるの 
 
そこをいっしょにゆってくれたら嬉しいな(^ω^)
 
「みなりん!!」って呼んでね 
 
 
 
 
 
 
 

29日、30日、31日で勉強合宿に行ってきました*。
 
勉強合宿とか初めてでどんな感じか分からんかったんやけど
 
なんか...
 
ひたすら勉強!!
 
って感じでした(つд⊂)
 
疲れたあああああ(´;Д;`)
 
ほんっとこんなに勉強したの初めてだ(´-ω-`)
 
あたまおかしくなりそうだった(><)
 
ん?
 
あれれ?
 
そこのきみ!!!!!!
 
今、「みなりんはもともと頭おかしいよ」とか思ったでしょ!!(´・ω・`)w
 
こらこら( *`ω´)w
 
おかしくないから!!w
 
勉強合宿が終わったあとのテンションやばかったよ(`・∀・´)
 
(∩゜∀゜∩)
 
↑顔文字で表すとまさにこんなに感じ!!☆
 
ふふふ(*´ω`*)
 
 
 
 
 

今日のくえすちょん(´∀`*)
 
 
『小さかった頃の将来の夢は?
 
 
みなりは保育園に行ってた頃は「うさぎになる!!」ってゆってたよw
 
うさぎになりたくてにんじんいっぱい食べてたw
 
今でもにんじんだいすき w
 
でもね、
 
結果、うさぎになれなかった...(´;Д;`)w
 
 
小学校低学年の頃は「お花屋さんになる!!」とかゆってた(`・∀・´)
 
結構現実的じゃない?w
 
 
 
 
 
 

読んでくれてありがとう(`・∀・´)
 
次回も読んでくださったら幸せます(´∀`*)
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1375362334295.jpg
8月3日はとっても大切な日ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
みなりん☆