こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
まーりんこと、隈本茉莉奈です!
 
 
いつもブログcheck&コメントありがとうございますドキドキ
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
あゆぽんと…w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
腕にはあゆぽんのお母さんが作ってくれたお揃いのブレスレットキラキラ
 
 
 
今日は…
熱出しちゃったΣ(・□・;)
 
くすんあせる
 
 
自主練とJazzレッスンもある予定だったんだけど、どっちも行けませんでしたヽ(´o`;
 
スタッフさんやメンバーの皆に迷惑&心配をかけちゃいましたあせる
 
反省…
 
 
 
 
 
 
昨日の写真!
ウインク褒めてくださってありがとうございます!
嬉しいです\(^o^)/
逆目も練習しようかな?
 
 
さて、答えキラキラ
向かって左があゆぽんで、向かって右がなっちゅんだよードキドキ
 
皆わかったかな?
 
 
 
 
そして!ケーキドキドキ
家では、前はまりりんだったけど、今はまーりんなのキラキラ
ロウソクは1回で消せたよ!
やたー\(^o^)/
 
 
 
今日はここまで!
ごめんなさいあせる
 
コメントたくさん書いてくれてありがとう!
初コメの人もありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
皆さんの思いやりに感謝ドキドキ
 
 
 
 
明日は元気になって、自主練行きたーいキラキラ
 
 
今日ははやく寝ます(=^x^=)
 
 
明日はいい日でありますようにw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
おやすみなさいw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
p.s.駅の階段走る人、気をつけてください…w