なんか今日のタイトル普通すぎて逆におもしろい気がする(*^^*)w
 
 
 
 
 
はろー(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
みんなの心を「癒します」!!!
山口生まれのふわふわガール
みなりん こと 長田美成ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
前回も
ぶろぐこめんとありがとう音符
 
↑うれしいよおお☆
 
 
 
 
 
 
 
TIF来てくれる方、いっぱい居た!!!
 
∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
待ってるよドキドキ
 
残念ながら来れない方もいました... (・ω・`)あせる
 
今回来れない方!!!
 
いつか会おうねーっキラキラ
 
待ってるよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日のクイズ(*´ω`*)
『みなりは何歳でしょう?』
 
↑答えてくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/
 
正解は...
 
15歳の高校1年生!!!
 
当たってる方多かったよ( ´∀`)
 
おめでとう♪
 
『まだ産まれてない』
 
って答えもあった( ; ゜Д゜)
 
ちょっと笑ってしまった(´-ω-`)w
 
産まれてますよ?(ノ´∀`*)キラキラw
 
ふふふ(*´ω`*)
 
さてさて
 
もう覚えてくれたかな?ドキドキ
 
みなりは
華の15歳だからね(*^^*)☆
 
ん?
 
華の15歳? 花の15歳?
 
どっちだろう...(°Д°)
 
わかんないやあせるw
 
はっ!(゜ロ゜)
 
もしかしたら...
 
鼻の15歳だったりしてキラキラw
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに自己紹介しようかな?ドキドキ
 
んー、自己紹介するの4月以来じゃない?(ノ´∀`*)
 
 
名前★長田美成(ながたみなり)
 
ニックネーム★みなりん
 
年齢★鼻の15歳w
 
学年★高校1年生
 
誕生日★12月17日
 
好きな食べ物★焼き肉、エリンギ
 
嫌いな食べ物★マヨネーズ、魚
 
特技★ホルンを吹くこと
 
趣味★音楽を聴くこと(アイドルさんの曲をよく聴きますキラキラ)
 
 
まだまだいっぱい書きたいけどこのままだと書ききれないいい(T_T)
 
なのでここまで!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 

今日も課外授業だったよ☆
 
んー、夏休みに入ってるはずなのに毎日課外授業だから夏休みの気分じゃない(´-ω-`)w
 
でもねっ
 
前期課外は今週で終わるよ(*^^*)
 
来週は2泊3日で勉強合宿に行ってくるー(^^)
 
勉強合宿辛いよおお(´-ω-`)
 
勉強合宿ね、
 
1日15時間勉強するらしい...( ; ゜Д゜)
 
泣きそう...w
 
 
 
 
 
 

今日のくえすちょん(*´ω`*)ドキドキ
 
 
『おすすめのドラマ教えてください!!!☆』
 
 

読んでくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/
 
次回も読んでくれたら幸せますドキドキ
 
おやすみなりんっニコニコ
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130724_210501.jpg
まーりんがお菓子同盟に入ってくれた!!!ドキドキ
 
 
みなりん♪*。