皆さん、こんばんはヾ(*゜ω∩*)
 
なっちゅんです★
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ゆきぱぁさんと+゜。*(*´∀`*)*。゜+
本当に尊敬できる先輩です★
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます( ;∀;)
初コメの方もいた(。>∀<。)ひゃっ!
 
 
 
うなぎ食べた人もいれば食べてないっていう人もいた!
 
今年はうなぎ高いもん!( `_ゝ´)ぷん
 
コメントにもあった、うなぎなしの『タレご飯』もいいね★( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
ちなみに”土曜“の丑の日じゃないですよ(笑)
 
 
 
それと!小さい時にやり残したことの質問に答えてくれた方ありがとう★☆
 
やっとくなら今のうちだよな(#゜ロ゜#)
うんうん。
 
何事にも挑戦してみよっ!!!!
 
 
 
 
イヤリング、かぶり物似合ってるって言ってもらって嬉しい♪(。-∀-。)
 
って言っても、かぶり物は顔全部隠れてたんですけどね(笑)
 
-----------------------------------
 
今日お母さんが買ってきた!!
 
静岡県のかなっ?(´・_・`)
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
なんじゃこりゃ!?(#゜ロ゜#)
 
開封済み!?
って思ったけど、
 
 
中身はこんなのでした★
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
恐竜のたまごみたいヾ(=´・∀・`=)
 
 
手前にある真っ白のたまご?を食べましたよーっ★
 
中はこしあん!美味しかった(o゜∀゜o)
 
------------------------------------
 
質問にお答えさせていただきまめつぶ!
 
Q.かぶり物は、宇宙人? (笑)
⇒そう!エイリアン( `_ゝ´)
 
リトルグリー○メンだよ★☆
 
Q.いままで、お台場に来たことはある?
⇒あります(b゜v`*)
あのフジテレビの中の丸い球の中にも入ったことある!!
 
Q.うなぎパイ、なんで食べたの?
⇒ずっと前にお父さんが買ってきてくれましたヾ(=´・∀・`=)
でもずーっと食べてない(°_°)
 
Q.うまか◯ちゃんのCM、誰がやっとうと?
⇒博多華丸大吉さんですよー★
関東では、うまか◯ちゃん売ってないんだ!!(°_°)
全国で売ってるかと思った(°_°)
 
 
 
 
 
最近、廣川家で話題になってるさなぎ?をみなりんはどんな反応してくれるかって思って送ってみた!
 
みなりんビックリさせてごめんね!
(;ω;)
でも、みなりんの反応は面白かわいかったな(。-∀-)ニヒ♪
 
 
 
今さっきTIFに向けて練習が終わったよっ(*゜∀゜)=3
楽しかった。+゜・(ノωヽ)・゜+。
 
頑張ろうね★☆
 
 
では明日も頑張っていきましょっ!!
o(`ω´*)o
 
いつもありがとうございます!
 
 
おやすみなさい(´・_・`)
 
 
*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*