こんばんは(o^^o)
 
 
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
ブログ読みやすいって言ってくださってありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
もっと読みやすくなるようにしますo(^_^)o
 
 
 
うなぎ食べた方も食べてない方も、暑さに負けずに頑張りましょー\(^o^)/
 
 
室内での熱中症にも気を付けてくださいね←w
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
編み込みしてるんだけど、あんまりわからないね…
 
 
次はわかるように撮りますねドキドキ
 
 
 
今日はアイドルレッスンがあったよ!
 
 
久しぶりに5人揃ったの(@⌒ー⌒@)
 
 
みなりん元気そうで良かったドキドキ
 
 
あ、みなりんに「お菓子同盟私も入りたい!」って言うの忘れちゃったΣ(・□・;)
 
 
明後日会ったときに言おう!!
 
 
 
 
 
昨日のゼリーはみかんだったよ☆
 
 
確かにあんなにボヨーンとしたゼリー出されたら食べにくいよねキラキラあせる
 
 
お客さんに出したら悪意を気付かれそう!
 
ニヤニヤ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
もし私がお呼ばれしたならチョコレートケーキ出してほしいドキドキドキドキドキドキw
 
 
食べにくくても大丈夫!まだまだ子供だからキラキラの特権を活かしてがっついちゃうもんねw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
モッツァレラチーズハンバーグ定食って おいしそー!食べたい(^ ^)
 
 
 
では!質問返ししますドキドキ
 
 
Q、地元のアイドルさん達と一緒にイベントしたい?
 
 
A、色々なイベントがあっていますよねキラキラ
 
参加したらいい経験になると思います!
 
私はまだスト生としての活動を始めたばっかりなのに、
アイドル横丁夏祭りやTIFやストリーグなどのイベントに参加させてもらえてて、
すごく光栄で嬉しいですドキドキ
これからもっとイベントなどにも出させてもらえるように!
まずは練習ですよね(^ ^)
頑張りますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
Q、ゼリーとヨーグルトとプリンはどれが一番好き?
 
 
A、あ~どれも好き!!
迷う…
どうしよう。
悩む…
 
…しばらく考えていいですか?w
 
お会いできる時までには決めておきますドキドキ
 
 
 
誕生日アピール???…そんなはずは…w
 
 
お仕事、テスト、みんな色々頑張ってください!!
 
 
私も頑張りますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
週末のTIFの準備をしているよーって方もいらっしゃるみたいですねドキドキ
 
何を準備したらいいんでしょう…
 
 
歌・ダンス…頑張る
 
日焼け止め…今度は忘れない!
 
干し梅…私の必需品
 
水・スポーツドリンク
 
 
他に持っていたらいいよ\(//∇//)\
というのがもしあれば教えて下さいw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
明日もいい日でありますようにw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
おやすみなさいw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
p.s.モナ王って言っていいですよw
スト生だより見ましたドキドキ
 
 
面接受かった方!おめでとうございます\(//∇//)\