はろー(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
みんなの心を「癒します」!!!
山口生まれのふわふわガール
みなりん こと 長田美成ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
前回も
ぶろぐこめんとありがとう音符
 
毎日、ぶろぐこめんと見るのが日課であり、楽しみでもあるの!!!(*^^*)
 
ふふふ (*´艸`*)
 
 
 
 
あのねあのね、
 
今日、なっちゅんに『エリンギ』の画像送ったよドキドキ
 
そしたら、お返しで『緑のさなぎみたいなやつ』と『焼き肉』の画像送ってくれた!!! (^ω^)
 
焼き肉は好きだから嬉しかったんだけどさ...
 
なぜにさなぎ?!!!!!
 
めっちゃでっかいさなぎ!!!
 
正直、さなぎムリですw
 
しかも送ってきたのが『さなぎ』と『焼き肉』...
 
どうしてこの組み合わせなの?( ; ゜Д゜)w
 
も、も、もっとさ、いい組み合わせあったかもしれんのに...w
 
んー、(´-ω-`)
なっちゅん不思議だぁw
 
福岡めんばーの中で一番不思議ちゃんかもw
 
 
 
 
 
『福岡といえば?』
 
↑答えてくれてありがとう*。
 
これから、
 
『福岡といえば?』
 
って聞いたら
 
『w-Street FUKUOKA !!!』
 
ってゆってもらえるぐらいになりたい!!!( ´∀`)ドキドキ
 
がんばりんりんみなりんりん音符
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は課外授業だったよ☆*。
 
英語頑張ってきた!!!ドキドキ
 
んー、英語やっぱわからんですわ(´-ω-`)w
 
だって日本人ですもんキラキラ
 
I am Japanese girl !!!
 
 
 
課外授業は嫌だけど友達に会えるのはうれしいいい☆
 
明日は
 
*国語
*数学
*英語
 
の課外授業(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 

今日のくえすちょん(*´ω`*)
 
 
『おすすめの小説おしえて?』
 
夏休みの宿題で読書感想文書かんといけないのあせる
 
 

今日のクイズ(*´ω`*)
 
新コーナーだよよよよドキドキ
 
問題です!!!
 
ちゃーらんっキラキラ
 
 
『福岡メンバーのニックネームに共通してることは何でしょう?』
 
 
難しいかなぁ( ; ゜Д゜)
 
チャレンジしてみてね?
 
 
 
 

読んでくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/
 
次回も読んでくれたら幸せますドキドキ(ノ´∀`*)
 
おやすみなりんっニコニコ
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130722_220638.jpg
 
 
 
みなりん♪*。