w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130721_195654.jpg
今日はさいしょに登場!!!キラキラ
どーーーーーんっ Σ(・д・ノ)ノw
 
 
はい!意味不明のタイトルです!!!w
 
魔法のじゅもん、困ったときに使ってね?w
 
 
 
 
 
 
 
 
はろー(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
みんなの心を「癒します」!!!
山口生まれのふわふわガール
みなりん こと 長田美成ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
前回も
ぶろぐこめんと&閲覧ありがとーうっドキドキ
 
前回ね、初コメの方もいらっしゃってめっちゃ嬉しかったよ( ´∀`)音符
 
これからみなりのぶろぐを読んでくださる方がどんどん増えたら嬉しいなぁ... ヽ(〃∀〃)ノ
 
そのためにもみなりはみんなに「読みたい!!!」って思ってもらえるようなぶろぐを書けるように頑張るるるるドキドキw
 
どうぞあたたかく見守って下さいキラキラニコニコw
 
 
 
 
 
 
『最近はまってるお菓子教えて?』
 
↑答えてくれてありがとうニコニコ
 
お菓子最強!最高!
 
みんなが教えてくれたお菓子で食べたことないやつは食べてみるね?ニコニコ
 
感想お待ちあれーキラキラw
 
あ、
 
お菓子食べないって方が居たのはびっくりした ヮ(゜д゜)ォ!
 
健康的やね?(*´ω`*)
 
ふふふ(*^^*)
 
お菓子食べないならばみなりがかわりに食べてあげるよ!!!ドキドキ
 
Please me
 
↑英語使えてる?( ´∀`)w
 
 
 
 
 
 
そーいえば!
 
こめんと読んでたら、英語数学教えてくれるって方がいて嬉しかったぁぁあ (゜∀゜ )キラキラ
 
ぜひ教えて下さいーっドキドキw
 
あとね、
 
英語と数学教えてあげるからお菓子同盟入れてってゆって下さった方も居ました!!!(*^^*)ドキドキ
 
ぜひぜひお菓子同盟入ってくださーいっキラキラ(ノ´∀`*)←
 
お菓子同盟に入って下さる方が増えたらみなりは喜ぶ!!!ドキドキ
 
さぁ、みなりを喜ばせよう!!!(*^^*)w
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は本屋さんに行ったよキラキラニコニコ
 
なんと凄いことに
 
みなりは...
 
図書カードを1500円分持っているのだー!!!
 
(*´・ω・`)どやw
 
ちょーだいってゆってもあげないよ?w
 
まぁ、あれだよ...
 
結局、本買ってないんだけどさ.. (・ω・;)
 
本屋さんすみません...ショック!w
 
 
 
 
 
 

今日のくえすちょん(*´ω`*)
 
『福岡といえば?』
 
やっぱりラーメン?明太子?
 
それとも w-Street FUKUOKA?
 
 
 
 
 

質問返しーっドキドキ(ノ´∀`*)
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13580173.gif 夏も新商品たくさん出てきているよね。 そういうのチェックしてたりします?
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-18668249.gif夏は塩系のお菓子が多い気がするー( ´∀`)塩あめとかキラキラ
みんなで塩系のお菓子食べて熱中症対策しましょ?
 
 
 
 
 

読んでくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/
 
次回も読んでくれたら幸せますドキドキ
 
おやすみなりんっ(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
明日から課外授業...(´-ω-`)
 
 
 
みなりん♪*。