おかえりなさい|・ω・*)
 
 
Are you ready?
「あーゆ は レディ!」
 
時を止める少女
あゆぽん こと 立石愛由子です♪
 
 
ブログ訪問&コメントありがとうございます(*´ω`*)
 
 
夏休みの宿題、何派か教えてくれてありがとうドキドキ
 
頑張って早めに終わらせるね!!
 
 
これからもよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20130721_193719_610.jpg
左目ウインクしてみた(。・ω<。)
 
どうかな?
 
左目はもっと苦手…(^o^;)
 
 
 
 
今日は、ボーカルレッスンしたよキラキラ
 
 
なっちゅんとまーりんが加わったのラブラブ!
 
福岡、中学生組4人が集まって嬉しい
((o(*゜▽゜*)o))
 
 
 
新しい曲に挑戦したの!!
 
ひさびさにアップの曲をボーカルレッスンで歌ったんだけど、楽しいねラブラブ
 
でも、高音出すのが難しいあせる
 
たくさん練習するね♪
 
 
 
*……………………………………*
 
 
ボーカルレッスンの後、一人でのんびり買い物したのキラキラ
 
そしたら…
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20130721_192043_103.jpg
/ドーーーーーン!!\
 
 
ウニのイヤホンジャックだよヽ(。>▽<。)ノ
 
 
言ってなかったんだけど、ずっと前に載せたウニのイヤホンジャックが無くなっちゃってて…(つд;*)
 
落ち込んでた時にこれを見つけたのドキドキ
 
 
前はお寿司だったけど、今回はウニonly!!
 
 
嬉しい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
質問コーナー
 
Q毎日練習したらなれるんじゃない?
 
Aそうだねビックリマーク
練習してみる(笑)
 
 
 
Q今日も忙しい?
 
A毎日、充実してるよラブラブ
心配してくれてありがとう(*^▽^*)
 
 
 
Q今日も朝練行ったかな?どうかな?
 
Aどうかな?を使ってくれてありがとうドキドキ
朝練したよ(*´∀`)
 
 
 
Q梨とりんご、テーブルに置いてあったら、どちらを食べる?
 
A夏は、梨がいい(*^.^*)
シャクッてしてる所が好きドキドキ
 
 
 
Qあゆぽんのブログの写真
どんどん可愛くなってるよね?
写真の撮り方何か工夫してる?
 
A応援してくださる方を思って、写真を撮ってるよ(#^.^#)
可愛くなってるとか、ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日のラッキー言葉は、「ワンダフル」だよキラキラ
 
 
最後まで読んでくれてありがとうドキドキ
 
あゆぽん♪
 
P.S 夜練&朝練いってきます走る人
 
皆さんも、暑さには気を付けてくださいビックリマーク
水分たくさんとってくださいねお茶