こんばんは(o^^o)
 
 
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
ブログcheck&コメントありがとうございます(o^^o)
 
 
 
今日は終業式でした( ^ω^ )
 
ということは必ず付いてくるのが……
 
そう通知表!あせる
 
 
結果は…ふふふドキドキ
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
誰か勉強教えてー(>_<)
 
 
コメントの、
エアコンのロシアンルーレット!
笑っちゃった\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
では!質問返ししますo(^_^)o
 
 
Q、福岡名物ですきな物は?
 
 
A、とんこつラーメン!
 
醤油とか味噌とかも美味しいけどやっぱりとんこつかなぁキラキラ
 
お店に入った時の、とんこつスープの香りを嗅ぐと、バリカタ!って心で叫ぶ(実際オーダーしてくれるのはお父さんだよ)w
 
 
 
Q、ケンタッキーの事ケンチキっていうの?
 
 
A、ずっとケンタと言ってますΣ(・□・;)
 
ケンチキは言ったことないなぁ。
 
 
たくさん質問してくれてありがとうございます!!嬉しいです(^-^)
 
 
 
 
今日は成果発表会がありました!
 
 
 
歌もダンスも練習のときよりも全然出来ませんでしたあせる
 
次は100%の力を出せるように!
 
 
注意されたことをちゃんと直すようにレッスン頑張りますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
今からリビング自主練します\(//∇//)\
 
 
閉め切ってエアコン無しを真似してみようかなドキドキ
 
 
 
明日もいい日でありますようにw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
おやすみなさいw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
ps.w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif←この絵文字はまってるんですドキドキ