こんばんは★彡
 
 
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
ブログcheck&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
 
 
ほんとに嬉しいです(^-^)
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
初ゆかたキラキラ
家族で花火しました
 
 
動き回るからスカートタイプの浴衣です\(^o^)/
 
今年はあと何回浴衣着られるかなー?
 
たくさん着たいな(//∇//)
 
 
 
 
賞味期限が切れてしまったSUPER☆GiRLSさんのラムネについて…
 
 
同じ経験をしている方が以外に多そうで、これはSUPER☆GiRLSさんに対するみなさんの愛情に違いないっドキドキ
 
と一人で納得していました。w
 
 
 
ラムネは昨年、福岡で買ったものです
 
渡邊ひかるさんは髪がまだ長いですw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
ラムネ大切に持っておくので、いつかまた写真UPしますね(=´∀`)
 
 
 
 
では!質問返ししますドキドキ
 
 
 
Q、アンジェラアキさんみたいに歌いたい?
 
 
A、素敵ですよねドキドキ
歌えたらいいと思いますキラキラ
 
 
 
Q、漫画とか読む?
 
 
A、読みますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
好きなのは「NANA」です★
 
実は毎週ジャ○プ買っていて、その中だったら「ワールドトリガー」が好きですw
 
 
Q、ミッキーの物真似できる?
 
 
A、今、「ハーイ僕ミッキーだよ☆」 ってやってみた。
 
家族の反応は… 微妙あせる
 
でもね
マリオがJUMPする時の音真似がけっこうイケてると思う( ^ω^ )
 
 
質問たくさんしてくれて嬉しーー・
ありがとうございます(o^^o)
 
ふふ\(//∇//)\
 
 
 
 
りこぴんっ
今度みんなと一緒に海行こうねドキドキ
 
 
 
 
寝相………
 
寝相は悪いけど、
寝言は無い! と思う…あせる
 
 
 
今日は回らないで寝るからねー★彡
 
 
 
 
 
はやくみなさんと会いたーーーいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日もいい日でありますようにw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
おやすみなさいw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif