こんばんは(´∀`=)
 
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
コメント&たくさんの質問ありがとうございます!!
 
 
バッハもちゃんと弾きなさいっ!
ってコメントがきてた(^_^)
 
はーい(´∀`=) 頑張りますドキドキ
 
 
ピアノしてるから共感出来るって方もいましたドキドキ
お話出来たら、たのしーだろうなドキドキ
 
 
今日もちゃんと練習したよーキラキラ
 
 
答えられることはどんどん答えようと思いますドキドキ
 
 
その前に!告知です(´∀`=)
 
3周年を迎えたiDOL Street!
B.L.T. iDOL Street 版がリニューアル発売!!!!!
 
B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.15』
◆http://idolstreet.jp/news/20130624.html
 
【発売日】
7月12日(金)
 
【B.L.T.公式サイトおよび一部書店発売分】
全114種類(個人55人×2種類【A、B】ver.+誕生日ver.4種類)
【セブン-イレブン avexビル店発売分】
全59種類(個人55人×1種類【C】ver.+誕生日ver.4種類)
 
さらに、本人直筆サイン入りの生写真がメンバー毎に個人ver.のみ3枚ずつ計495枚ランダムに投入されています!
 
◆セブン-イレブン avexビル店
※販売開始日時:2013/7/12(金) AM10:00~となります。
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
たくさん質問してくれて嬉しー★彡
まだまだ募集中ですドキドキ
 
 
ではドキドキ
質問返ししますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
Q、リコピンの第一印象は?
 
 
A、リコピンは最初に会った時、優しそう。って思ったら、やっぱりすごく優しくてドキドキ
色々気にかけてくれて、とても頼りになるリーダーです。
 
アイドル横丁夏祭りの時、日焼け止めを忘れた私に、すぐに気付いて貸してくれました\(^o^)/
 
もう 大好き\(//∇//)\
リコピンがリーダーで良かった~ドキドキドキドキ
 
他のメンバーについては明日から書いていきたいと思いますo(^_^)o
 
 
 
Q、ぅまーりん って読んでもいい?
 
 
A、全然いいよ~!
何でも好きに読んでもらっていいけど、私の事だと、わかる呼び方でお願いねドキドキ
 
お薦めは、まーりん ドキドキ
 
 
 
Q、4期メンバーのブログ見る?
 
 
A、FUKUOKAのメンバーのブログは必ず見てるよ。
 
他のiDOL-Streetの人のブログも見ています!
でも毎日全員は見ることできてないかも…あせる
勉強にもなるしちゃんと見るようにしなくちゃね\(^o^)/
 
 
 
Q、ペット飼ってる?
 
 
A、何も飼ってないのあせる
ほんとはトイプードルを飼いたいんだけど、お母さんがダメって(>_<)
 
 
 
Q、1推しじゃなくても、好きになってくれる?
 
 
A、もちろんです★
他の子を推してても大丈夫ドキドキ
何番目でもいいから、私のことを好きになってくれるだけで嬉しーー\(//∇//)\
ほんとは1推しがいいんだけどねドキドキ
 
1推しになってもらえるように!
頑張りまーすw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
Q、好きな科目、嫌いな科目は?
 
 
A、好きなのは 音楽・数学ドキドキ
 
嫌いなのは 英語・体育あせる
 
 
 
なんか私のこと、皆面白いって書いてるような(・・?)笑
どこが面白いんだろー(・□・?)真顔
 
 
 
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
もう時間がなくなってきちゃいましたあせる
 
 
残りの質問もぜーーーったい答えますドキドキ
 
 
 
 
明日もいい日でありますようにw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
おやすみなさいw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif