w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.png

w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg



皆さん、こんばんはΣ('∀`)

なっちゅんです★


昨日は皆さんのペットさんのことや、ラーメン屋さんのことなどいろいろ教えてくださってありがとう(d゜ω゜d)
頭にインプット!!!


昨日はりこぴんとみなりんの紹介をしたので、今日はあゆぽんとまーりんの紹介をするよーう(σ´∀`)σ


まず、まーりんヾ(´・∀・)ノ
まーりんはオーディションの時から、大人っぽくて美人だなぁ…(°_°)って思ってたんだ[☆]
気を使ってくれて、すごく他人思いなまーりん。゜(ノ∀`)゜。
心までも美しいんです!キラーンキラキラ
真面目でとっても信頼できるまーりんだけど、面白い一面もあるんですよ!

まーりんのこと、すいとー



つぎに、あゆぽん(p*'∀`*q)
ホテルであゆぽんと同じ部屋になるとすっごい落ち着く。(´=ω=`)
会話をしていない時も何かホッコリ落ち着くんだー。居心地いいんだよね(*゜Д゜)にゃは~ん
あゆぽんはとっても努力家です!
すごく尊敬する(〃゜艸゜)
あゆぽんの響く歌声も,たまに見せる天然?なところもかわいいΣ(*゜ω゜*)

あゆぽんのこと、すいとー


私から見たFUKUOKAのメンバーを紹介しましたが、皆さんに伝わったかな?

でもでも!今回書いたのは、まだほんの一部に過ぎないので、これからゆっくり、メンバーの新たな一面が見れたらいいな(*゜ー゜)

あっ!今日のみなりんブログに覚悟しろーって書かれてた・
みなりんこそ覚悟しろーーっ
Σ(´ε`ノ)ノ笑


ここらで質問にお答えさせていただきまめつぶ!
今日は5つぶ!!
Q.乃木坂46で誰が好き?
⇒そうですねぇー。
生田さんと星野さんです( *´艸`)
若月さんも好き!!
きゃわいいいーー(〃艸〃)
会ってみたいなぁ・・

Q.男の人の服装はどんな格好が好き?
⇒バンダナにチェックシャツにバンダナ、大歓迎だよ!(真顔
シンプルが好きだけど、基本的に本人さんに似合っていればどんな格好でも!°_°)

Q.普段も握手会のときみたいな感じの服が多いの?
⇒いえいえ!
いろんなテイストの洋服を着てます
(∩∀`*)

Q.LIVEは楽しい?
⇒もちろん楽しい !!
みなさんがコールして下さるのが、ほんとに嬉しいし,パワーが出るっちゃん(*/▽\*)
でも、まだ力不足で皆さんに納得してもらえるパフォーマンスはお見せできなくて悔しい(p_-)
もっと回数を重ねて、心からLIVEを楽しめるようになりたいっっ!!

Q.どこの洋服?
⇒トップスはDipDropsで、スカートはネット通販で、靴はRight-onで買ったよ( ´ ▽ ` )ノ

もう金曜日になるのか!!!w(゜o゜)w
はやいなぁー(°_°)
暑い日が続きますが、明日も頑張っていきましょっ!

おやすみなさい(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*
----


----