こんばんは(´∀ノ`*)
 
なっちゅんです★
 
 
遅くなりましたが、この前は私服の感想ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
似合ってるなんて照れちゃうぞ(〃ω〃)
 
今日の朝のブログに載せた『ぼん・あんなぼん』たくさんの人に可愛いって言ってもらえて、きっと喜んでます!
『ぼん・あんなぼん』かわって、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
 
皆さんの飼われているペットちゃんのことも教えてください
(((o(*゜▽゜*)o)))
既に教えてくださった方ありがとう(*´∀`)☆
 
 
 
今日はFUKUOKAのメンバーの紹介をしちゃお(。・・。)!
今日は二人!
 
 
まずはリーダーのりこぴん!
りこぴんは身体中から優しさが溢れ出てるヽ(;▽;)ノ
自分のことより、まず周りの人のことを優先に動いてくれるりこぴんは素敵過ぎます☆
そんなリコピンについつい甘えちゃいます…。いけん、いけん(`ェ´;)
そしてりこぴんの、弾ける笑顔と,のびるような綺麗な歌声に憧れるなぁ~っ(*´=∀=)
 
りこぴんのこと、すいとー・・
 
 
次は、みなりん!
みなりんはまさにアイドルって感じ!
練習のときから表情とか動きとか、すべてがかわいい(#゜ロ゜#)
みなりんの笑顔にいつもヤられてます(笑)
福岡まで何時間もかけて通ってるとは思えないくらい、ほんとに元気でいっつも盛り上げてくれます★
 
みなりんのこと、すいとー・・
 
 
今度、あゆぽんとまーりんの紹介もするねん(*´ー`)ゞ
 
 
 
質問にお答えさせていただきまめつぶ!
今日は5つぶ!!
※質問の順番は前後しています
尚、質問内容によってはお答えできない場合があります。ごめんなさい。
 
Q.次はTIFかな?
⇒そうです!がむばるっっ(°_°)
やる気満々(°_°)
 
Q.福岡のオススメのラーメン屋さんは?
⇒いろいろあるけど、博多駅すぐそばの「お◯しょいラーメン」かなぁー(°_°)どなたでも食べやすい味です!場所もわかりやすいはず!
 
Q.『アイドル横丁』のパフォーマンスのできは何%?
⇒1回目:52%
2回目:74%
課題は山積みだぁー。(´・_・`)
いつかは100%超えてやるー!!
 
Q.握手会は緊張した?
⇒土曜日の初握手会は緊張しましたが、『アイドル横丁』のときの握手会は全く緊張してませんでした
(;▽;)ノ
 
 
今日の写真はみなりんと(^ω^)
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg
なぜ?!
りこぴんとの写真がないΣ(;゜ω゜ノ)ノ
今度、撮ってもらおーっと・
 
 
そして、今日はスパガ勝田さんのお誕生日です★☆
おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゜’
 
じゃあねんっ!(ノ∀`)
 
 
*・゜゜・*:.。.なっちゅん .。.:*・゜゜・*