こんばんは(//∇//)
 
まーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
コメントありがとうございます!!
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
髪形について質問したら、たくさん答えてもらえました キラキラ
ありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
イベントの時などぜひ参考にさせていただきますねドキドキドキドキ
 
 
 
7月7日のアイドル横丁夏祭りの控室で
 
 
とっても暑かったので、水分と塩分補給をみんなこまめにやっていました。
 
塩飴とか食べている人が多い中、
 
私は干し梅食べてましたあせるw
 
 
 
 
 
 
質問返し! しますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
Q、ピアノしてるし、ケガは気を付けてるの?
 
A、ピアノ試験やコンクールの前は、体育の球技は見学させてもらってます。
 
Q、幻想即興曲って弾ける?
 
A、ショパンの曲はよく弾くけど、幻想即興曲はまだ弾いてませんあせる
いつか弾けるようになったら、披露したいなキラキラ
 
 
Q、iDOLStreetの中で好きな曲は?
A、うーん。たくさんあって、一曲に決められない!
でもSUPER☆GiRLSさんだったら「赤い情熱」が一番好きですドキドキ
 
 
Q、いつ帰ったの?
 
A、日曜日に帰りましたよ(o^^o)
 
 
今日は、ピアノのレッスンがありましたドキドキ
あんまり練習してなかったから、怒られちゃったあせる
先生ごめんなさいm(_ _)m頑張ります!w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
はやく寝た方が良いよって意見が多かったので、今日ははやめに寝ますo(^_^)oドキドキドキドキ
 
 
 
明日がいい日でありますようにw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
おやすみなさいw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
ps.昨日は美月ちゃん、今日は森岡さんの誕生日です★おめでとうございますドキドキ