こんばんは(o^^o)ドキドキ
まーりん こと 隈本茉莉奈ですキラキラ
 
コメント、応援ありがとうございますドキドキ
 
 
今日は、中学生の宿命 服装検査のために前髪をちょっと切っちゃいましたあせる
 
似合うかな?
変じゃないかな?
 
感想聞かせてもらえたら嬉しいです。
 
写真は昨日も今日も私服ですよ~
 
 
色んな質問をしてくれてありがとう(^^)
それでは!答えていきたいと思いますドキドキ
 
Qスパガさんの推しメンは?
 
八坂さんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif…一目惚れです。
初めて見たとき、「めっちゃ好みのタイプ!」と思って(照)
 
Qチキパさんの推しメンは?
 
小鷹狩 百花 さんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif…同じ学年なんです。
自分と同じ年なのに、スゴいなぁ。って思ってますキラキラ
 
 
 
Q好きなスポーツは?
 
 
…見るのは好き(・_・;
けど私運動は全然出来ないのあせる
 
TVで、フィギュアスケートは好きで見てます(@⌒ー⌒@)
 
 
Qモデルに興味ある?
 
チャンスを頂けるなら、モデルや女優のお仕事にも挑戦してみたい気持ちもありますが、今はw-StreetFUKUOKAのメンバーとしてちゃんと皆さんに認めてもらえるように頑張ります(^^)
 
Q4期生がスト生になった時期が違う理由は?
 
ごめんなさい。私にもわかりませんあせる
 
Q一発芸はなにかある?
 
…考えます。w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
今日出来なかった質問返しは明日します!
ごめんなさいあせる
 
まだまだ質問受け付け中ですよドキドキ
 
 
6日の握手会たくさんの人に来てもらえたら嬉しいなっドキドキ
 
みなさんに聞きたいこと!
考えておきますねドキドキ
 
 
握手会の時、先輩方2人に初めて会えるかもしれないので、楽しみです(o^^o)
 
 
みんなも、
4期生だけのw-StreetFUKUOKAを支える。
って言ってくれて、思ってくれてありがとうドキドキ
 
あっ!
私のサイリウムは紫です( ̄^ ̄)ゞドキドキ
 
 
明日もいい日になりますようにキラキラ
 
おやすみなさいw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg