ハローですヽ★・з・★ノ
 
 
Are you ready?
「あーゆ は レディ!」
 
時を止める少女
あゆぽん こと 立石愛由子です♪
 
 
ブログ訪問&コメントありがとうございます(。>ω<。)
 
いつも、コメントを読んだらムクムクと元気がわいてくるビックリマーク
 
これからもよろしくお願いします(。・υ・)/゛
 
 
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20130627_203218_240.jpg
 
 
 
今日は、髪を切りに行きました~(*^^*)
 
結構な量をすいてもらったよ(*´∀`)♪
前髪も切ってもらったんだニコニコ
 
 
さっぱりしたラブラブ
 
変化わかるかな?
 
 
美容院行くとね、人見知りしていつも喋れないの(>_<)
 
でもね、今日は会話が弾んだの。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜
 
喋るの楽しいねニコニコ
 
 
 
喋ると言えば…
 
 
しあさってには、握手会があるよぉ(((o(*^▽^*)o)))
 
皆さんとたくさん喋れるキラキラキラキラキラキラ
 
楽しみだよぉラブラブ
 
とっても楽しみだけど、人見知りがでないか心配もある…あせる
 
でも でも 早くしあさってに ならないかなO(≧∇≦)O
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
スパガさんのお花のイメージを書くね♪
 
花言葉や、花の色、花のイメージ、出身地で有名な花、で考えてますニコニコ
お花と大好きなスパガさんで考えたから、楽しい時間でしたぁドキドキ
 
 
*八坂さん フヨウ
*志村さん ひまわり
*渡邉さん ラベンダー
*宮崎さん サルビア
*勝田さん ガーベラ
*荒井さん カトレア
*田中さん バウヒニア
*溝手さん フリージア
*後藤さん タケシマユリ
*前島さん ブーゲンビリア
 
ですキラキラ
 
 
どうですか?
 
 
 
 
 
 
質問コーナー
 
Q狩猟生活がいいのかな?
 
A楽しそうだよねビックリマーク
一回してみたいなぁ(*^.^*)
 
 
 
Q土器のどこがいいんだろ?
やっぱり形ですか?
 
Aなんだろう…?
わかんないけど魅了があるところかな(*´∀`)キラキラ
土偶もいいなぁラブラブ!
 
 
 
Q昨日は、褒められたかな?
 
A褒めてもらいました(*^▽^)/★*☆♪
嬉しかったよニコニコ
もっと頑張りますラブラブ
 
 
 
Q次のステージは7/7かな?
 
Aそうだねビックリマーク
会えるの楽しみにしてます(●∨ω∨●)
 
 
 
 
 
 
明日のラッキー漢字は、「行」だよキラキラ
 
行ってきます音符
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうドキドキ
 
自主練&荷造りしてきます(*≧∀≦*)
 
 
あゆぽん♪