w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg





この写真お気に入りっドキドキドキドキドキドキ




最近ね、雨が降ってるせいか
体感温度が夏服だと寒くて、

学校でも家でも
トレーナーやらパーカーやらを
上に羽織って過ごしてます!

さあやんでございます∠( ^ω^ )/






あのねあのね勉強してたらね、

よいこともわるいことも
すべて意義のあるものとして
受けとめること(自我の統合)


っていうのが出てきて、

そういう風に出来たら
素敵な老後生活を送れるんだろうな
なんて思った( ´_ゝ`)へへへ



みなさんの老後の理想像とか
あったりしますか?どんな感じ?笑


わたしはね、笑顔が素敵な
おばあちゃんになりたいなあ!

笑顔が素敵やったら
何でも乗り越えられそうな
気がするっちゃんね(`ω´)☆







もうすぐ来期のあにめが
始まっちゃいますよー


わたし的におすすめは
「 戦姫絶唱シンフォギア 」
っていう2期アニメです(^_^)


これはね、1期がものすごく
面白かったから期待大なの!

みなさんも注目してみてね☆





ps. わたしはVTSには
出ないですよー(´・ω・`)

菜夏美が招待してくれたけん
お客さんの立場として
観にいってきますぜキラキラキラキラキラキラ






明日からテスト!
わたし頑張ってくる!


さあやん