みなさんこんばんは(・o・)ドキドキ
 
 
幽かな彼女なう!
 
 
あーる!あい!
けーおーりこぴんっ!
笑顔の栄養みんなに届け~☆
りこぴんこと米満梨湖ですw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-c50e079c.gif
 
 
こめんと ぶろぐ ありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-f855022a.gif
 
 
本当にたくさんのこめんと
ありがとうございます(; ;)
 
びっくりした>_<!!
 
 
夜も更新してほしい!
 
ってすごくうれしすぎたw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-fd6b8cd0.gif
 
ありがとうございます!!
 
 

 
 
最近、美意識
高めてます、米満さん☆きら~キラキラ
 
 
 
毎食前に
キャベツの千切り食べたり…ドキドキ
 
満腹感が得られて
ご飯食べる量が減るっちゃん(*^^*)
 
 
そして腹八分目で止めてるニコニコ
 
前までは
お腹いっぱいになるまで
食べてたんだけどね~(´・ω・`)
 
あとは栄養のバランスかなw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-3b149850.gif?
 
 
これが食事で
気をつけてることっナイフとフォークキラキラ
 
 
 
そうそう!
 
この間の握手会で
何かしてる~(o^_^o)?って
聞かれたのでその返答を…☆
 
 
特別なことは
してないんですが…(o゜▽゜)o←
 
 
メイク落とし+洗顔+保湿
をちゃんとやるように
なりました(o^_^o)ドキドキ
 
あとリンパマッサージしたり
小顔コロコロしたり…
 
 
こんな感じで
いろいろ気をつけてたら
最近ニキビがなくなってきた☆!
 
 
変化があるって
やりがいがあるよね~♪
 
 
佐藤ありさちゃんをみて
私もあんな風になりたい!って
思ったんだよね(o^^o)ハート
 
 
絶対きれいになってやるっ(*≧m≦*)☆
 
 
 
なんか本当、
女の子向けのブログに
なっちゃったかな(´っω・`)リボン?
 
 
まぁ私のことを
知れたってことで!笑
 
ねっドキドキ?(笑)
 
 
逆に男の人が気をつけてることって
あるのかなー?
 
 
おしえてちょーだいw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-f855022a.gif
 
 
 
ではではまたあした!
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-06-18-17-26-56_deco-1-1.jpg
 
ん?なんか怒ってる?(笑)
 
 
Q 右手中指の指輪の意味って…?
 最近多いよね!
 
 
 
*☆thank you for reading☆*
りこぴん(´・u・`)ノw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-5231948c.gif