みなさんこんばんは(・o・)ドキドキ
 
 
サッカー日本代表のみなさん!
おめでとうございますっw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-8e177789.jpg
 
 
あーる!あい!
けーおーりこぴんっ!
笑顔の栄養みんなに届け~☆
りこぴんこと米満梨湖ですw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0d745ee8.gif
 
 
こめんと ぶろぐ ありがとうっ***
 
 
 
テレビでスポーツバーとか
出てきてて
いってみたいな~ドキドキ
って思ってた(o^_^o)♪
 
 
 
myユニフォームとか
めっちゃほしい☆★!!!
 
 
 
 
あっ、
あみ~ご!アビスパ
見てくださった方
いらっしゃいますかー(*≧m≦*)??
 
 
 
この前コメントで
 
あみ~ごアビスパを見て
コメントしました!
 
ってあって
嬉しかったわーんっ(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
 
あ、私が読んでる
アイスト以外のブログは…
 
 
☆桐谷美玲さん
☆佐藤ありささん
☆新川優愛さん
☆鎮西寿々歌さん
☆西内まりやさん
☆高橋愛さん
☆塩ノ谷早耶香さん
☆佐々木希さん
 
ですっ\(^o^)/ドキドキ
 
 
おおいなぁ…ヽ(´ー`)ノ笑
 
 
あとはみなさんのブログかな(*^_^*)♪
 

 
 
今日はとりあえず
1日中ねむたんでした(´・ω・`)!
 
 
休み時間とか
爆睡してたもん(_ _).oOふふ
 
 
さすがに8時間は
きついです(´・_・`)ノ
 
がんばりこぴんだね☆♪
 
 
 
そして私は最近
 
無性に………
 
 
 
焼きたてのパンがたべたい(´・o・`)w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-f855022a.gif
 
いきなり~\(^o^)/ww
 
 
駅のとこにあるパン屋さんの
いいにおいが
ホームまで届いてくるのーっドキドキ
 
 
たべたすぎドキドキ
 
おなかなるからもうっ(´・з・`)!!w
 
 
特に今はクロワッサンが 
食べたいです(*≧m≦*)♪
 
 
 
忙しくないときに
パン焼いてみよっかなー♪
 
 
 
なーんて  
とってもおんなのこらしい
ことをかんがえてますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0d745ee8.gifえへへ←
 
 
とりあえず今も
ねむいけん
なーにかいてるか
よくわかんないよ状態(〃'▽'〃)w
 
 
 
よーしっ
もうちょっと目覚まして
やることやってから
ちゃっちゃとねちゃお∩・ω・∩☆
 
 
 
ではでは…
このへんでおわりこぴん☆!
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Camely_20130605_213341-1.jpg
 
Q 何パンがすきー?
 
 
*☆thank you for reading☆*
りこぴん(´・u・`)ノw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-5231948c.gif
 
 
\武道館まであと6日/
 
http://supergirls.jp/live/20130611.html