みなさんこんばんはっ(・o・)ドキドキ
 
脚と腕が
きんにくつぅうっヽ(´ー`)ノ!!
 
でも頑張った証拠キラキラ
 
 
あーる!あい!
けーおーりこぴんっ!
笑顔の栄養みんなに届け~☆
りこぴんこと米満梨湖ですw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-85e24574.gif
 
 
‐ ‐ - - comment&blog thanksw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-fd6b8cd0.gif - - - -
 
 
あいほぉんゆーざーの方
うらやましい(´っω・`)!
 
カメラの画質も
どんだけっ(・o・ノ)ノ☆
ってくらいよすぎるやんドキドキ?
 
 
♪はーやくあーいーほぉーんに~
かーえたーいーなぁーああー♪
 
作詞・作曲 米満梨湖←
 
 
いいもんねっ!ふんっ!←
 
いずれ
あいほぉん7ゆーざーになるけん(黙
 
 
そしたらみんなに
自慢するよっヽ(´ー`)ノドキドキへへw
 
カバーおそろいにしますか?←
 
 

 
 
今日は武道館リハのこと
書きますっ(o^_^o)
 
 
まずスパガさん!!!
 
本当に気持ちがこもってて
リハーサル見させて
いただいたんですけど
 
感動しました。
 
 
パワーがあって…
もちろん可愛くって…
私もあんな風になりたいキラキラ
 
って思いました!
 
 
まずは体力つけなきゃ◎!!
 
 
自分たちのリハでは
きついこともあるけど
 
不思議と、笑ったら
自分の中でテンションあがって
すっごく楽しめるんです☆
 
 
やっぱ笑顔って
最高の魔法w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-3b149850.gifですねっ(o^_^o)にこ
 
 
そして
つらいときに頭で思い出すのは
みなさんの顔ですニコニコ
 
 
まだお会いしたことない方も
いらっしゃいますが
勝手に想像しながら
やってます\(^o^)/ドキドキ
 
(妄想ではない!(笑))
 
 
だから本当に
コメントやブログが
私の活力なんですよ~(#^.^#)♪*
 
 
 
 
ときどき不安になるんです。
 
みなさんが
離れていっちゃうときが
くるんじゃないかって…
 
 
でも
そんなことないですよね(*^^*)w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9c1401a2.gif?
 
 
自分を信じて
頑張っていきたい☆
 
 
強くなりたい!!!
 
 
まだできる!!
 
 
これからもこんな米満を
応援していただけたら
嬉しいです(T_T)w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-f855022a.gif
 
 
よーしっ!
自主練してきますかねっ♪♪
 
 
今は本当に11日が
たのしみっ(*≧m≦*)ドキドキドキドキ
 
みなさんのたくさんの
smileをみたいなぁっ(o^_^o)ふふ
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-06-03-18-53-47_deco-1.jpg
 
りこぴんwithゼッケン☆
 
金ちゃんに
りこぴんの字すきー:3
 
てゆわれた////
 
 
Q 今日のあさごはんは
 何だった~?
 
 
*☆thank you for reading☆*
りこぴん(´・u・`)ノw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-5231948c.gif