ぐっもーにん。
 
きのうは武道館公演のリハーサルがんばったよ(σ゜∀゜)σ
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
携帯の充電切れてあせる夜遅くに自宅に到着して、ブログ更新間に合わなくてあせる
(そんな時のために充電器持ってるのに、充電器満タンのハズなのに充電できんくてショック!なんでよー?)
 
 
お知らせが遅れてしまったんですがキラキラ
 
 
 
☆*。番組のお知らせです☆*。
 
先日私たちw-Street FUKUOKAが撮影していただいた『あみ~ごアビスパ』という番組が6/1日から放送されます。
詳細は下記となっています。
 
*J:COMの配信エリアが対象となりますが、是非見てください!
 
番組:あみ~ご!アビスパ
放送:6/1(土)~6/15(土) リピート放送
【 福 岡 】月水金 17:00  火 7:30/24:30
      木 7:30  土 22:00  日 20:00
【北九州・下関】月水金 17:00
 
*J:COMの配信エリアが対象となります。
 
≪番組HP≫
 
【放送内容】
・アビスパ福岡を応援する新しい仲間 w-Street FUKUOKA紹介(初めてのサッカー観戦 他)
・選手とあみ~ご! 牛之はま拓・三島勇太選手
・5/12(日) 第14節 ガンバ大阪戦
・ここにもあみーご!焼酎BAR 修斗(しゅうと) ほか
 
 
キラキラ今日は日曜日なので福岡地区で、
20時からです(σ゜∀゜)σ
 
キラキラ楽しく撮影させていただきました!
ぜひぜひ番組見てくださいねっニコニコ
 
 
 
 
きのう夜福岡に着いたとたん、テンション下がりました(´‥_,` )
どしゃ降りしてるやん(´‥_,` )
ママが言うにはきのう1日中強く雨が降っていたらしいです(*´・ω・)
 
 
 
えーん(>人<;)
 
今朝も雨です(>人<;)
 
悲し~い(>人<;)悲し~い(>人<;)
 
 
リハーサルを欠席したくなくて悩んだのに。。。
 
 
えーえむいーだよー。(>人<;)
 
 
 
と、
 
 
思ったら、1時間遅れでやるーって!!
連絡網きましたあ!
 
 
お弁当だよー(o゜∀゜o)
 
ごちそうだなあ(o゜∀゜o)
 
 
 
海老フライ!たまごやき!ウィンナー!
横浜中華街の味付けの、からあげ!
きゅうりの塩味!さくらんぼw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
パイナップル!かぼちゃサラダ!
 
 
 
延期だったら平日に体育祭だからもう親と一緒にお弁当食べれないんだよ。
よかったあニコニコ
 
 
じゃあ。学校行ってきー。。
 
東京でみなさんリハーサルがんばっているから、帰していただいた私もその分家でいっぱいリハーサルの予習復習します!
 
 
読んでくれてありがとうΣ(・ω・ノ)ノ!
 
コメントしてくれてありがとうドキドキ
 
 
運動会がんばりまあすっ(o゜∀゜o)
 
 
金浜菜夏美w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif