昨日の夜は
仰天ニュースからの家族ゲーム
をみてましたw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-4fb1ccac.gif
 
米満梨湖です!(笑)
 
 
この流れだった方
多かったんじゃない\(^o^)/??
 
 
前島さんが可愛かったぁ~ドキドキ
大野いとちゃんも
きれいだったぁ~☆
 
ちなみにドラマは
幽かな彼女とラストシンデレラを
みております∩・o・∩
 
 
 
それではすたーとっ!!
 
 
Q カラオケ何人で?
 マイクは離さない方?
 
A 3人でした(*^^*)
 
 マイクは…
 離すけど、結構歌うほうカラオケ音符
 
 
Q 甘いものあんまり好きじゃない?
 
A 好きですよっラブラブ!
 でも大量摂取が苦手かなー
 
 
Q 甘いもの大好き男子は?
 
A 大歓迎っ\(^o^)/ドキドキ
 
 そーゆーのって
 作ってあげたくなるよね♪
 
 とかお菓子づくり苦手なくせに
 ゆってみた∩・ω∩`←
 
 
 
Q よねみっちゃんはなんで
 いっつもテンション高いの?笑
 
A そうゆう人なのよ(*´▽`*)w←
 
 
 
Q 席替えって学校行事並みに
 盛り上がるよね?
 なんでかな?(笑)
 
A なんででしょう?(笑)
 あれどきどきする~ドキドキ
 
前になりませんよーに
お願いだからっ……ってw
 
 
 
Q 1日入れ替わるなら誰?
 
A うーん…
 やっぱ佐藤ありさちゃんドキドキドキドキ
 モデルさんなって
 たくさん洋服きたい!
 
 
 
Q お手紙何百枚書けばいい?
 
A えっとじゃあ119枚で
 お願いします(o^^o)♪←
 
 まってまーすっドキドキ←←
 
 
今日はここまで~(*^^*)
いまからおふろ!
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-05-23-22-00-01_deco-1.jpg
 
Q よるごはん何たべたー?
 
 
はーやーく
あいたいっドキドキ
 
みなさんに(*^^*)
 
 
*☆thank you for reading☆*
りこぴん(´・u・`)ノw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-3588cbdb.gif