ハローです( ・∇・)
 
 
Are you ready?
「あーゆ は レディ!」
 
 
時を止める少女
あゆぽん こと 立石愛由子です♪
 
 
 
皆さんコメントありがとうございますラブラブ
 
粉もの好きな人がいっぱいいて、嬉しいニコニコ
 
お好み焼き、大阪風も広島風もおいしいよね(^o^)
 
これからもよろしくお願いします( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
学校で、英語の授業があったんやけど…
 
ちんぷんかんぷんなの~!!!!
 
 
ついこの間まではローマ字だったのに、
いつのまにか、英語で文章を書くようになって…
 
急に難しくなったなぁ(´・c_・`)
 
単語たくさん覚えなきゃ(>_<)
 
 
 
でも、英語は好きだから大丈夫キラキラ
 
やれば出来る!!
 
きっと…ねガーン
 
これから英語がんばろ~っと♪
 
 
いい勉強方法ありますか???
 
教えて欲しいな(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー
 
Qもんじゃ好き??
 
Aもんじゃ好きドキドキ
おいしいよね( ´∀`)
トッピングはチーズと、餅と、ベビースターが好き!!
 
 
 
Qデカイクモが自分の部屋に出たらどうする?
 
A1かな!!
家族に退治してもらう(о´∀`о)
その前に叫ぶ(笑)
今日学校で大きいクモ出たんだ(|| ゜Д゜)怖かったショック!
 
 
 
Q参観中ってことは授業中かな?
A授業中だったよ~(*^▽^*)
手をふってもらったのは、恥ずかしかったけどすごく嬉しかったドキドキ
 
 
 
Q大阪風と広島風の違いは?
 
Aん~ 生地にキャベツとか具を入れて混ぜて焼いたのが大阪風で、
薄い生地に麺とかキャベツをのっけて焼くのが広島風!?かな(^^)/←あんまり、わかんなかったから、お母さんに聞きました!!
 
 
 
Q大阪弁しゃべることあるのかな?
 
A大阪弁しゃべることないかな…あせる
でも私、大阪に住んでたこともあるから、昔は使ってたかもビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20130514_173456_039.jpg
 
ちょっと高めな二つ結びだよ~(*^▽^*)
 
 
 
 
学校も、仕事も、家にいる時も、
すべて楽しい!!
 
嫌なこともたくさんあるけど、
それ以上に楽しいことがある!!
 
皆さんのおかげです!!
 
いつもありがとう(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
明日のラッキーカラーは、ふか緑だよキラキラ
 
いいことあるかな(*^-^*)
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう
((o(^∇^)o))
 
 
あゆぽん♪