みなさんこんばんは(・o・)ドキドキ
 
 
はぁ~
あいたいな~…
 
 
あーる!あい!
けーおーりこぴんっ!
笑顔の栄養みんなに届け~☆
りこぴんこと米満梨湖ですw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-74415bdb.gif
 
 
こめんとぶろぐありがとー★
 
 
ん?誰に会いたいかって…??
 
 
えへ、ひみちゅードキドキ
 
 
とかゆってみた∩・ω∩`w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-9c1401a2.gif
 
 
 
嘘!
 
 
みなさんに会いたいんです!!
 
米満はみなさん不足です!!←
 
 
だから私に
パワーを送ってくれ(´▽`)ノキラキラ←誰
 
 
みなさんすきすきドキドキへへ
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Camely_20130509_191130-1.jpg
 

 
 
そうそう!
午前中は勉強してたよーっ(*・ω・)ノ
 
図書館までは
行かんやったけどね♪
 
数学とは喧嘩中やけん
英語とらぶらぶドキドキ
 
うらやましい?←
 
数学さんと
仲直りせんといけん…(´・ω・`)w
 
 
 
夕方からは
ずっと歌ったりおどったり
しておりました(o゜▽゜)o
 
 
ライブの映像みたんですけど…
 
全然だめだった。
 
 
もっと笑顔で
気持ちを伝えられるように
なりたいんです!!
 
 
それと同時に思ったんですけど
 
 
こんな私を推してくださってる
みなさん!!
 
私なんかでいいんですか(; ;)? 
 
本当に本当に
ありがとうございます(; ;)!!!
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです><w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012385523713.gif
 
 
もっと努力して
みなさんが
 
あの子のファンなんだよニコニコ
 
って誇りをもって言ってもらえる
くらいに成長したい!
 
 
だからこれからも
応援よろしくお願いします>_<w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1999f30d.gif!!
 
 
絶対輝いてみせる!
 
パワー送ってね(*^^*)w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-74415bdb.gif
 
どんなパワーが
送られてくるかな~?
 
たのしみ(`・ω・´)!るん
 
 
 
よし!
おふろいってきます(*^^*)w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-fbd48be9.gif
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-05-09-19-35-16_deco-1.jpg
 
わちゃわちゃ\(^o^)/
 
 
*☆thank you for reading☆*
りこぴん(´・u・`)ノw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-3588cbdb.gif